• 締切済み

LISMOのCDをパソコンにインストールすると、パソコンに悪影響がありますか?

yyfrontの回答

• yyfront
回答No.1

パソコンはインターネットに接続されている場合が多いです すなわち インターネットに繋がれた パソコンにデーターを入れるということは どんなデーターであれ データー流出の危険性があるということです。 LISMOに限ったことではありません。

KGJK4724
質問者

お礼

ありがとうございます!! そう考えてみればそうですよね。 勉強不足でした。 助かります。