• 締切済み

Lismoデビューしたのですが、分かりません!

LismoのCDをパソコンにインストール完了して、CDから 曲もインポートしました。 そこでケータイを繋いで音楽を入れたいのですが、反応しません。 ケータイの画面には、「交信中です」みたいな画面になって「接続を中止したらデータが失われます」と出ます。 ですが、パソコンのほうはずっと反応しないので、どうしようもありません。 でもパソコンは壊れているわけではありません。 またパソコンのほうには「ケータイが接続されていません」と出るんです! おかしいですよね??!! なんかアドバイスありますか? それとも初めはすごく時間がかかるのでしょうか??

みんなの回答

noname#48666
noname#48666
回答No.1

私も最初ケータイとパソコンがうまく接続できなくて、何回やり直しても「ケータイが接続されていません」と出ました。 パソコンに詳しい人に相談してみたら、パソコンが古くてそぉいう機能に対応できないんじゃない?と言われたので、ノートパソコンで最初からやり直したらちゃんと接続できるようになりました。 結局なんで接続されなかったかはわかりませんでしたが、もし別のパソコンがあればそちらで試してみるのもいいかもしれません。。。あまり参考にならなくてすみません;; とりあえず・・・Lismo以外と面倒です(泣)