• 締切済み

nittakuのラバーについて+a

sahakazuの回答

• sahakazu
回答No.1

表は「スピードの性能がよく、柔らかいラバー」ということなら、ブライス・スピードFXが良いと思います。 裏は「回転がかかりやすく、バックハンドが使いやすいラバー」ということなので、スレイバーG3FXが良いと思います。

b407021
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m参考にさせていただきます^^ヾ

b407021
質問者

補足

あの、少し遅れてすいません。スレーバーG2 FXのことですよね?w ご回答よろしくお願いします。<(__)>