• ベストアンサー

こういうのってアリでしょうか・・・

elks12の回答

• elks12
回答No.2

23歳女です。 人の話で申し訳ないのですが・・・ 友達で二人ほど、バイト先のお客さんと付き合った女の子がいます。 一人は当時付き合っていた彼氏とうまくいっておらず、 居酒屋のバイトでナンパされた(番号を渡された)人と付き合いました。 もう一人はクラブのバイトで出会ったみたいです。 可能性はゼロではないと思います。 ただ、立場上反応しにくいというのもあるので、 バイト中にメモを渡すのは成功率は低そうですね。 もしほんとに気になるのなら、そのマックでバイトとして働いてみるとかどうですか。

pomzom
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 求人はチェック済みであります(笑)確かにそのルートも有りなんですよね。バイトして早々彼氏の存在知ったらやる気無くすなぁなんて…そんなこと言ったら始まらないんですがね(笑)検討してみます。 やっぱり店員とお客さんからの発展もあるんですね!自分は容易にナンパできる性格ではないのでなかなか難しそうですが状況を伺いつつ考えていきます。 ありがとうございました。