• ベストアンサー

手紙の内容

高校生で私より3歳年上の方に一目惚れしました。 文化祭に行って、私のメアドを書いた手紙を渡すつもりです!! どんな内容で、手紙をかけば良いと思いますか?? どんな便箋が良いとか、どんな字が良いとかあったら教えてください(^^♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TUZU
回答No.1

自分の思いをそのまま素直に 書けばいいんじゃないでしょうか? 一目惚れしてしまいました。 急に手紙なんか渡してびっくりすると思いますけど、 この文化祭がチャンスだと思ったんです! 仲良くなりたいのでメアドも書いておきました。 よかったら連絡ください。 上のは例ですけど、 本当にシンプルでいいと思いますよ! 便箋も派手なのは避けてシンプルな物で! 字体もそのままでいいですよ。 あまりごちゃごちゃにならないように ストレートに思いを伝えてください。 頑張ってくださいね!

hina0912
質問者

お礼

なるほど!! ありがとうございます(^^♪ 率直に伝えれば良いですよね!! 頑張ります!