• ベストアンサー

エラーメッセージが出て困っています。

パソコン初心者です。 購入してから、1年程度ですが ここ数日前から画像をクリックするたびに EWP CORE  set imported functions failed inec_EMP core impl:onlibroryloaded という、ボックスが消しても消しても何度もエラー音と一緒に表示されてしまいます。 ウイルスチェックも問題なしでした。 本体はWINDOWSXP デルのinspiron530を使っています。 どなたかお知恵をお貸しください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84119
noname#84119
回答No.1

>EWP・・・・ Easy Web Printをアンインストールしてみて下さい。

itigomilky
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! Easy Web Printをアンインストールできましたので、 様子を見てみます^^

その他の回答 (1)

回答No.2

InternetExplorer7でキャノンのプリンターをお使いですか?  ↓ http://www.canoneasywebprint.com/jp/i_e_7.html #外していたらスルーして下さい。

itigomilky
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! キャノンプリンタ使用で、Easy Web Printインストール していたものを削除しました。 また様子を見てみようと思います。 わかりやすいご回答ありがとうございました!