• ベストアンサー

IEの調子が急におかしくなった

IE(6.0)の調子が急におかしくなりました。 立ち上がって、ログインが必要な画面でIDとパスワードを入れて 次の画面に進むと、そこで何も表示されなくなってしまうのです。 パソコンが腐るはずもないし、一体何が起こったのでしょうか。 ちなみにディスクの最適化やCockieの削除、オフラインコンテンツの削除は試みましたが、改善されずです。 WindowsはXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

設定をリセットしてみて下さい。 http://support.microsoft.com/kb/882341/ja http://support.microsoft.com/kb/936213/ http://support.microsoft.com/kb/923737/ja それで駄目ならIEを再インストールします。 IE6ならこちら。 http://support.microsoft.com/kb/318378/

murano47
質問者

お礼

IE8に上げたら直ったようです。 ありがとうございました。