• ベストアンサー

男性の方に質問です。

男性から見て、女の人の“惹かれるところ”ってどこですか?? 例えば、 声が綺麗、目が大きい、優しい、など。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leman
回答No.3

自分としてはちょっとした仕草。言葉使いといったところですかね。 こうゆうモノを具体的に見たければ”歌舞伎の女形”を見ればいいでしょう。あれは男性が思う理想的な女性を具現化したものですからね。言葉で説明するよりもいいかもしれません。ただし細かく観察する必要がありますよ。

その他の回答 (2)

• mercury1
回答No.2

ほっそりした腕と足です。

• goodn1ght
回答No.1

細い太腿。