• ベストアンサー

男性の方に質問です。

男性から見て、女の人の“惹かれるところ”ってどこですか?? 例えば、 声が綺麗、目が大きい、優しい、など。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.3

自分としてはちょっとした仕草。言葉使いといったところですかね。 こうゆうモノを具体的に見たければ”歌舞伎の女形”を見ればいいでしょう。あれは男性が思う理想的な女性を具現化したものですからね。言葉で説明するよりもいいかもしれません。ただし細かく観察する必要がありますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • mercury1
  • ベストアンサー率47% (20/42)
回答No.2

ほっそりした腕と足です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.1

細い太腿。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問なのですが

    私はつい最近、見知らぬ男性に気になったのでメアドを渡されました 私は高校生で男性は21さいです。 初めての経験で怖い反面少し声かけられ嬉しくてついメールのやり取りをしています。 それで一度直接会ってお話もしました。 最初とても怖かっんですが以外に話してみたら優しくていい人でした。性的な事は一切されずちゃうと車で家の近くまで送ってもらえました。 いい人だなとは思いましたけど本気で私が気になっているのかがわかりません 最初、気になったので声をかけたと言っていたのですが、本当なのか不安で。 まだからかわれているのかと考えたりします。 でも何もされなかったしやっぱり私が気になっていて仲良くしたいだけなのでしょうか? もしくはからかわれているのでしょうか? というか、メールやり取りしただけで直接会った私は軽い女だなとか思われてるでしょうか?

  • 男性の方に質問です 

    先日、私が毎朝電車で会う男性に声を掛けました。 その男性はいつも私服通勤なのですが、その日はスーツを着てスーツに合うバッグを持っていてとても似合っていたので、「とてもよくお似合いですね」と声を掛けました。(その男性とは毎朝同じで目も毎日合う状態です) するとその男性は驚いたような顔をしただけで何も言葉は発しませんでした。 余計な事を言ったかな、イヤな思いをさせてしまったかなと思っていたのですが、 翌日も同じ電車で毎朝会うし目も合います。 この場合、声を掛けた事自体はイヤではなかったと解釈して良いでしょうか? なんだか気まずいなと感じてしまいます

  • (できれば)男性の方にお聞きします

    大学一年の女です。 バイト先で気になる異性の従業員さんがいます。 小さな飲食店なので、バイトのときはほぼ常に顔を合わせているのですが、 自分は人見知りが激しい上に、女子高出身で女ばかりの家庭で育ったということもあり男の人と接するのが苦手です。若干恐怖感さえ覚えます。 まともに恋愛したこともありません。 相手の方は多分2~3歳年上で、活発な(体育会系な?)かんじで野球が好きな方です。 私がバイトで入った初日から親切にしてくださり、 何かと声をかけてくださったりします。 それなのに、声をかけていただいても自分はまともに目も合わせられず、返事も「はい」「ありがとうございます」くらいしか言えません。 とりあえずちゃんと目を見て話せるようになりたいのですが 近くにいるだけで緊張してビクビクしてしまって、思い通りに振る舞えません。 声をかけていただけることや目を合わせようとしてくれることは本当にうれしいのですが 態度のせいで、そっけない奴とか、性格が悪いとか思われてないか心配です。 というわけで、身近に相談できる異性の友達がいないのでこちらに投稿したのですが   男性の方からしたら、人見知りでコミュニケーション力に欠ける女は恋愛対象になりえますか。 また、上記の目を合わせないなどの態度から、相手が人見知りだってことはわかりますか。 変な質問ですみません(/_;)

  • 男性の方に質問します!

    女性を見るときの男性の表情について質問させてください。 (1)目がキラキラして少し顔が赤く、声がうわずり気味。 (2)目がトロンってなって、うっとりしてる感じ。話し方は優しく、落ち着いてる。 上記(1)(2)が同じ男性の表情の場合、どちらのほうが女性への好意が強いのでしょうか?

  • 男性の方にご質問させてください。

    男性の方にご質問させてください。 男友達と2人でいるときに、顔見知りの女の人が近くにやってきました。 その女の人を話題に出すとしたら、どのような内容でしょうか? 大学で会う度に目が合う人がいます。 (お互い会釈も挨拶も無しです。) 実はその男性のことが気になっています。 先日、あるお店に私が入ろうとしたときに、その気になる男性と、その友達がいました。 彼が私に気づくと、彼は数秒間私を見てから、友達に私が来たことを伝えたらしく、彼の友達が私のことを見てきました。 私がお店に入ってきても、彼や彼の友達(どちらかというと彼の友達の方が頻繁に)が私のことを見てきました。 彼は友達に私のどんなことを話してる可能性がありますか? 気になっている男性なので、私の悪口だったらと思うと悲しくなります。 みなさんだったらこの場合、どんなことを話しますか?

  • 男性の方へ質問いたします☆

    もし 路上で ばったり かわいいなあ と思う 女の子がいたら 声をかけますか? 私は何年も彼氏が出来ないので, 今日も「楽しい事ないかな」と思い 歌舞伎町に歩きにいってきましたが, 誰にも声をかけられず 風俗の勧誘も 受けませんでした. ちゃんとお化粧して でかけていったのですが. もう女として終わりなのか、と半分諦め気味ですが あえてアンケートします.. どこか「声をかけてくれる男性」が多い街の情報も お願いします.

  • ツーショットダイヤルをされている男性の方へ質問です

    繋がっても無言で何も言わずにすぐ切る男性がいますが、あれは一体どういう理由があるのでしょうか? こっち(女)の「もしもし」と言う声を聞いて、声質が好みじゃないとかの理由で切る(又はチェンジボタンを押す)のなら分かるのですが、こっちがまだ何も言う前から切る人が結構います。男性側には有料の高い通話システムですよね?わざわざその回線を使って無言電話をする男性がいるとは思えないので不思議です。

  • 男性の方のお聞きします。

    私は女なのですが、男性芸能人でいい声っていうと、 本当に1人か2人ぐらいしか浮かんできません。 でも、女性芸能人でいうと、どの声がいいのか分かりません。 全部同じ感じに聞こえます。男性の方にお聞きします。 男性からみた、いい声の女性芸能人は誰ですか? ハマるほど、いい声を教えてください。

  • 男性の方へ シャイな男性?どうして欲しい?

    特に男性にお聞きしたいです。 好きな女性に近寄ってみるものの、 気軽に声を掛けられず、 目も合わせられない場合、 その好きな女性から声を掛けて貰えたら嬉しいですか? そっとしておいて欲しいですか?

  • セックスのときの演出の音楽について(男性の方だけに質問)

    こんにちは。高3の女子です。男性の方だけに質問です!!もしセックスの時に演出として音楽が流れていたら男と女どっちの声がいいですか??私は洋楽のロックとかしか持っていないので男ばっかりです。ただ私は女の立場として男の人が男の声の曲をかけてたらなんかグッときますね。特に勢いのある曲とか。だから女は女の声の曲をかけたほうが女らしさで包み込んであげる感じでその方がいいのでしょうか。 男の人はどっちの方が心地よく感じますか??ぜひ教えてください!率直な意見待ってまぁ~す!!

このQ&Aのポイント
  • 筆まめver 32年賀状印刷で黒色が薄く変色する問題が発生しています。
  • 1回目はうまく行ったが、写真の設置後におかしくなりました。
  • 改善策をご指導ください。
回答を見る