• ベストアンサー

SH04-AにPCからの画像を転送

前の携帯が故障してSH04-Aにしました。 PCにある画像を移動しようとしたんですけど 保存する場所が分かりません パケ放じゃないんで移したいんです お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://datalink.nttdocomo.co.jp/ ↑のソフトとオプションのUSBケーブルを使えば、簡単に出来ます。

kana0412
質問者

お礼

できました! ありがとうございます しかも早い回答ありがとうございました