• ベストアンサー

ラインツールで引いた線

フォトショップのラインツールで、綿を引きましたが、その線を移動できません。どこか操作を間違っているのでしょうか? 引いた線を移動するにはどうすれば良いのですか?教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • danke3
回答No.1

私の持っているヴァージョンはphotoshop6.0ですが ヴァージョンが違っても似たようなツールはあると思います 「パスコンポーネントの選択ツール」はありませんか http://www.c-rainbow.com/description/pas/deschanipas.htm

その他の回答 (1)

• amanda97
回答No.2

新規レイヤーを作ってラインを描けば動かせます また、ラインを描いて選択して移動ツールで動かす方法もありますし

miracara
質問者

お礼

回答ありがとうございます。