• ベストアンサー

猫が心不全と診断受けました

kijineko3の回答

• kijineko3
回答No.1

>猫を交換するか、手術するか 縁あって、貴方様と出会った猫です。 また、短期間であっても一緒に暮らされている訳ですから 情が移るのも道理です。 経済的な問題もありますので、手術代を負担して下さいとは 申せません。例え、手術できなくても誰のせいでもありません。 それで、短命で終わったとしても、それは自然の摂理かと 思います。 貴方が最後まで、面倒みてあげて下さいませんか。 猫も、それが本望だと思いますし、また感謝すると思います。 最後に >交換と言われても物じゃないし。 全く同感です。

y0-k0
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 私も縁があって出会ったと思っています。 ただ手術がすぐにできないので、それまでに死んでしまったら 立ち直れません。 もう少し、考えてみたいと思います。 ありがとうございました。