• ベストアンサー
  • 困ってます

ハワイのかわいいホテル

  • 質問No.4925965
  • 閲覧数678
  • ありがとう数3
  • 回答数3

お礼率 100% (7/7)

新婚旅行でハワイのオアフ島に行く予定です。
かわいいホテルに宿泊したいのですが、
おすすめをご存知でしたら、教えて下さい。
ロイヤルハワイアンに泊まりたいのですが、
予算の関係上、高めのため、難しい状況です・・・。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 39% (203/516)

ワイキキではありませんが、ここでしたらどうでしょうか。

マノア、バレー、イン。ハワイ大学の近くにあり、ワイキキの喧騒がまったく無いとても静かな環境です。ワイキキまではバスまたはレンタカーになります。

建物は20世紀初頭の建造で、ビクトリア王朝風の部屋にはそれぞれ名前があり、予約時に指定できます。
お礼コメント
1192poteto

お礼率 100% (7/7)

早速回答ありがとうございます。
マノア、バレー、インは知らなかったのですが、
とっても素敵なホテルで参考になりました。
ありがとうございます。
投稿日時:2009/05/10 01:18

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

『かわいいホテル』というのは、ヨーロッパにありそうなブティックホテルのようなところでしょうか?
もしくは建物の外観ではなくお部屋のインテリアとかそういうことでしょうか?
例えば、バリ島のヴィラなんかにありそうな天蓋付きのベッドとか・・・。
いずれにしても、ワイキキビーチ周辺にあるフツーのホテルはちょっと違うのでは?
個人経営のB&Bみたいなところとかプチホテルならありそうですが、
ハネムーンに向いているかどうかは微妙です。

http://www.thevacance.com/hawaii/hawaii_style/style04.html
お礼コメント
1192poteto

お礼率 100% (7/7)

早速返信ありがとうございます。
やっぱりハワイだと個人経営のB&Bのようなところのようですね。
参考になりました。
投稿日時:2009/05/10 01:19
  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (1631/4253)

「かわいい」の意味がよく分からないのですが・・・
ロイヤルハワイアンホテルは、外観はピンクですが、とても歴史のある重厚な印象のホテルです。
かわいいなんて言ったらちょっとホテルに失礼ではないかと、個人的には思いました。
外観の印象だけでいいんですか?虹はかわいいと思いますか?
ヒルトンハワイアンビレッジの建物には虹が描かれてますがいかがでしょう?
どちらも、とてもよいホテルです。
お礼コメント
1192poteto

お礼率 100% (7/7)

かわいいという稚拙な表現をしてしまい、申し訳ありませんでした。
ヒルトンハワイアンビレッジも素敵なホテルなので、
参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時:2009/05/10 01:20