• ベストアンサー

ハワイプリンスホテルワイキキ

ハワイ旅行で、ハワイプリンスホテルワイキキに宿泊予定です。このホテルから金曜夜のヒルトンハワイアンビレッジの花火は見られますか?

• polonn
  • お礼率84% (100/118)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#46348
noname#46348
回答No.1

ハワイアンビレッジの花火はレインボータワー西側の ラグーン横から打ち上げます。 ですがプリンスから見えるのかという答えには 部屋によって見えるところと見えないところがあるみたいです。 私が以前宿泊した部屋からは リクエストもしていなかったため見えませんでしたが チャックイン時にリクエストして 運良く見える部屋に宿泊できると良いですね。

polonn
質問者

お礼

早速回答いただきありがとうございます。 ツアーなので部屋のリクエストは出来るかどうかわからないのですが、せっかくですので見える部屋にあたりたいですね。 ちなみに、部屋からでなく、プールジャグジーから見るのもいいかな、と思っています。