• 締切済み

ウィルスセキュリティーゼロのアインストールが出来ない

ウィルスセキュリティーゼロのウィルス検索がだめになりセキュリティーセンターのマルウエア対策が赤になったので ウィルスセキュリティーゼロをアインストールしアップデイト番をインストールしたが途中でHRESULT-2147220473が出てソースネクストのサイトにいって対処したが今度はアインストールも出来なくなった

みんなの回答

noname#84824
noname#84824
回答No.1

システムの復元をしてアンインストールして再起動しアップデード版? ではなく最新版をダウンロードしてインストールしなおしてみてください https://www.sourcenext.com/support/vszero/latest.html