• 締切済み

ウィルスセキュリティーゼロのアインストールが出来ない

ウィルスセキュリティーゼロのウィルス検索がだめになりセキュリティーセンターのマルウエア対策が赤になったので ウィルスセキュリティーゼロをアインストールしアップデイト番をインストールしたが途中でHRESULT-2147220473が出てソースネクストのサイトにいって対処したが今度はアインストールも出来なくなった

みんなの回答

noname#84824
noname#84824
回答No.1

システムの復元をしてアンインストールして再起動しアップデード版? ではなく最新版をダウンロードしてインストールしなおしてみてください https://www.sourcenext.com/support/vszero/latest.html

関連するQ&A

  • 窓の手でアインストール

    タイトルで、アインストールを押すと Windows XP ホットフィックスとか Windows XP セキュリティ更新とか いっぱい出てきますが アインストールしても大丈夫でしょうか? あとNorton Internet Security が5個ぐらい出ました。これも消していいでしょうか?

  • ウィルスバスターがアインストールできない

    私のパソコンは人から貰ったパソコンなのですが、 このパソコンにウィルスバスターが入ってます。 だけどこのウィルスバスターは現在、更新も何もされていない為、本来の機能を果たしていません。 そこで、新しいウィルスソフトをもらったので、そちらでウィルス対策をしようと思ってます。 そこでウィルスバスターをアインストールしようとしたらパスワードが必要らしくて、パスワードが分からない為、アインストール出来ません。 現在、起動するとウィルスバスターがたちあがるので、「孫の手」で自動実行しないように設定しようと思ったのですが、現在自動実行プログラムに、ウィルスバスターがあがってませんでした。。 確かに自動実行しているのですが、、。 パスワードがなくてもアインストールできますか?また、自動実行しないようにする設定が分かる方いましたら、教えてください。。

  • ウィルスセキュリティーゼロについて

    私の会社では、ウィルスセキュリティーゼロをウィルス対策ソフトとして導入しているのですが、ここのカテゴリーでは、ソースネクストのウィルスセキュリティーゼロは入れない方がよい、特に会社でLANを組んでいる場合は入れない方がよいとか書いてあるのですが、ウィルスセキュリティーゼロは何処か欠陥があるのでしょうか?違うウィルス対策ソフトを入れたほうがよいのかなぁ~と思ったりしています。よいアドバイスをお願いします。

  • Nortonのアインストールができず困っています。

    パソコンの立ち上がりが非常に遅く、Nortonが入っていると遅くなるということでアインストールを試みました。 『プログラムの追加と削除』から行ってみました。 いくつかNoroton、symantec関係のプログラムを削除しました。 その後に「致命的なエラーがありました」と出ました。 Noroton Securityをアインストールしようとして、まだ完了しないうちにアインストールのウィンドウを強制で閉じてしまいました。 そうしてからそのプログラムの削除が出来なくなりました。 削除または変更しようとするとエラー情報を自動的に集め始めてしまいます。 Nortonへの問い合せは平日で仕事上問い合せの出来ない時間帯です。 Norotonのサイトから再インストールしようとしても、ダウンロードした製品が古いからか、再インストールもできない状態です。 というより、その注文番号が無効になってしまっています。 とにかくNortonを全てきれいにPCから削除したいのですが、どうすればいいのでしょうか? PC初心者で何が何だかさっぱりわからなくてとっても困っています。 よろしくお願いします。

  • アインストールが出来ないソフト

    ベクターというサイトより、 ビンゴ抽選機Version1.0.1をダウンロードインストールしたのですが、不要となったことから、アインストールを行ったところ、「無題のファイルが見つかりません」と表示されウィザードが途中で停止してしまいアインストールすることが、出来ません。 ソフトウェアの作成者の方はサポートを行っていないことから、こちらに質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。 当方の環境です。 OS windowsXP pro ver2002 servicepack2 PC NEC VersaProR インストールされているソフト ・ウイルスバスター ・オフィスなど

  • ウイルスセキュリティ2004アインストール

    現在別のパソコンで接続中ですが、 ウイルスセキュリティ2004で、 リアルタイム検知が無効になってしまい、下記を見たら、 http://sec.sourcenext.info/support/qa/0411/25_01.html 再度インストールしなおせば解決すると書いてあったので、 再インストールの為にアインストールしたのですが、 再起動後、読めない字と、K7TdiHlp.Vxdが出て、 ENTERを2回押さなければ、起動しなくなってしまいました。 そして、インターネットにも接続出来ないでいます。 アプリケーションの追加と削除を見ると、 ウイルスセキュリティ2004が存在しています。 しかし、もう一度削除をしてみても、 「Windows インストーラ 選択された機能は現在しようできないネットワークリソースにあります。 [OK] をクリックして再試行するか、インストールパッケージJSetuo.msiを含むフォルダーに対する代替パスを以下のボックスへ入力します。」 と言う表示になり削除出来ません。 又、このパソコンから新しいのをDLして、 CD-ROMにうつして、 問題のパソコンの方へ解答し、インストールしようとしたけど、 「同じバージョン、もしくは古いバージョンの製品がインストールされています。アインストールするには、コントロールパネルからプログラムの追加と削除を選んで下さい。」 となり、インストールモ出来ません。 どうすればウイルスセキュリティ2004を完全にアインストール出来、 再インストール出来るようになるでしょうか?

  • ウィルスバスターのアインストールについて

    何分にも初心者ですので宜しくお願いします。 先日オークションにより中古のサーバー(DELL PowerEdge SC1400 Server)を購入しました。中にWin2000ServerとウィルスバスターCorpクライアントがはいっておりました。インターネットに接続すべくソフトバンクのADSLに接続するためにセットアップCDを挿入した所、ウィルスバスターにひっかっかてしまい、セットアップする事ができませんでした。 インターネットの接続は、手作業で行えばよいのですが、いろいろの作業が、パスワードがないとできません、この先このウィルスバスターが色々と邪魔になるのではないかと思い、アインストールをかけてもパスワードがなくてはできません(出品者に問い合わせても解らないとの事)、当然中古ですのでディカバリィーCDもありません、2000Serverを残して、ウイルスバスターだけアインストールする方法はあるのでしょうか。お願いします。

  • アンインストール

    本日「ウイルスセキュリティ2004」のダウンロード案内が来ました。それで、以前使用していたMcAfee.comを「McAfee.com製品をお使いの方へ.pdf」の通りアインストールして、「ウイルスセキュリティ2004」をインストールしまいした。 それで、確認のため「Program Files」内を見てみたら、「mcafee.com」のフォルダーがあり、中にも幾つかフォルダーがありました。 これは、普通に削除しても良いのでしょうか? それとも、別のやり方で削除をしなければいけないのでしょうか? ついでにもう1つ アインストールしていてウイルススキャンワイヤレスのアインストールとあったのですが、アインストールの方法をたどってもなかったのですが、ウイルススキャンワイヤレスとはなんですか?

  • SOURCENEXT入っているがウイルス対策が見つかりません

    ウイルスセキュリティーをアインストール後インストールしダウンロードを何回も試しました。 セキュリティセンターではウイルス対策が見つかりません。と警告 又、後ウイスルセキュリティは(すでにウイルスセキュリティ入っています。継続や再利用はホームページ上から手続き行ってください。)とのコメントです。 分かりやすく教えてください。お願い致します。

  • ウィルスセキュリティーゼロについて

    ソースネクスト社のウィルスセキュリティーZEROですが、3台用と1本で3台可と同じようなものがあるのですが、1本で3台入れていいのならこのソフトのほうが安価でいいのですが、わざに3台用ってのがあるのは何か違いがあるのでしょうか? 会社のPC増加で現在ZEROを使ってるので同じセキュリティーソフトを使おうと考えています。どうせ入れるなら安いほうがいいと思うのですが、どうも引っかかって購入に踏み切れません。 宜しくお願いします。