• ベストアンサー

西武球場1塁側内野自由席 何時間前に並べばいい席が取れますか?

GW期間中のデイゲームを観戦予定です。 ■西武球場1塁側内野自由席 (×楽天戦) 何時間前に並んだら、いい席を取れますか? (1時間前でどうでしょう?) 経験のある方、よきアドバイスをお願いいたします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chulips
回答No.2

長年通ってるファンです。 いい席というのが人それぞれなのですが内野自由席の指定席くらいからブルペンになりその前とかはいい席?いつも早めに埋まります。 主にGW初日は前日の17時から場所取り(入場列)できます。2戦目、3戦目は試合終了後からシートハリで前日の試合見て翌日も見る方等など多数います。混雑が予想されると結構いい時間に来ないとって場合もあります。2時間前とかには着ていたほうがよさそうですね!! 楽天(首位?)ですと混雑予感・・・ 当日券販売開始時刻は入場1時間前で1塁側楽天、3塁側ライオンズとなっております。 参考がてらにビン・カン持ち込み不可、ペットボトルは持ち込み可能です。

torapann
質問者

お礼

ありがとうございます。 西武球場は初めてなので、楽しみです。 2時間前には着くようにしたいと思います。 ペットボトルOKとは、助かります。今から冷凍しておくかなぁ。

その他の回答 (1)

• eiji5620
回答No.1

チケットはお持ちですか お持ちでない場合 4時間から5時間前 お持ちなら開門2時間前から並ばないといい席は取れません デーゲームはどの球場も並ぶ覚悟が必要ですなるべく指定席を取りましょう ひょっとしたら一度お会いしているかもしれません敵の西武ファンの物です お互いにいい試合になるように応援しましょう 今回は勝たせていただきますよ 3たてだー

torapann
質問者

お礼

ありがとうございました。チケット購入済み。西武球場はお初です。 いい天気の中、白熱した試合になるといいですね(^^♪