• 締切済み

TBS、4/28、キミハブレイク、スーパードクターを教えてください。

TBSのキミハブレイク これが世界のスーパードクター10! 2009年4月28日(火)よる7:55からにでていた、いびきの人の鼻の中に器具をいれ、高温で腫れをひかせて鼻の穴をひろげいびきを直す先生がでていましたが病院がわかる方教えてください。3歳の娘がたぶんTVに出ていた方と同じかんじです。毎晩苦しそうでかわいそうなのと将来出っ歯になったりしたら困ると心配していたのでぜひ一度診察したいと思っています。よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

• morito_55
回答No.1

慶友銀座クリニック(東京都・中央区)ですね。 http://www.ginzaclinic.com/index.html

pukupuku23
質問者

お礼

早々にありがとうございました。連絡してみます。たすかりました。