• 締切済み

車種を教えて下さい…

keiki-gonの回答

  • keiki-gon
  • ベストアンサー率51% (82/159)
回答No.1

アルファロメオ・スパイダー ヴェローチェかも。 中古自動車で検索すると内装の写真が見られます。 あまり詳しくないけど1990年ごろの車かな・・。 http://enthu-kinki.com/enthucar/alfa/20080809alfa/ http://autos.goo.ne.jp/used/detail.html?ty=b&fp=c&dc=700957099420081115003&bt=4&bc=3020&cd0=30201504&sp0=6&so0=0&so1=1&so2=1&so3=0&so4=0&so5=0&so6=1&so7=0&pt=05

関連するQ&A

  • わずかな画像から車種を教えてください!(内装)

    わずかな画像から車種を教えてください!(内装) ご覧頂きありがとうございます。 おそらく軽自動車?だと思うのですがこれから車種を特定できますでしょうか? 宜しくお願いします<m(__)m>

  • バンの車種

    仕事で会社の車の購入をいわれました。 ですが車にまったくうといので何をさがしてよいものかわかりません。 過去の使用していた車は キャラバン・バン ハイエース・バン です。 内装工事やで長いものを積み込む作業車を必要としていのですが、上記の車種以外に 長いものを積み込める車種はありますでしょうか?

  • マフラーの適合車種を判別するには?

    マフラーを貰いました。 ただ、車のマフラーであることは間違いないのですが、適合車種がわかりません。 オークションに出そうとおもっているのですが、車種がわからないのでは出品できません。 私は車を所有していますが、専門的な知識がありません。。。判別する手段などわかる方がいらっしゃいましたら、宜しければご教授ください。よろしくお願いいたします。

  • この車の車種は?

    某観光施設で画像の車の写真を見たのですが、この車の車種が気になっています。 この写真から車種がわかる方はいますか? ※個人とナンバーが載っていたので加工して消しています。

  • 車種が知りたい!

    はじめまして。気になっている車があるのでわかる方がいらっしゃいましたら車種を教えて下さい。 車はワンボックスカーです。たまに走っているのを見ると前にスペアタイヤがありました。 国産ではないような気がします。 ネットではいろいろ調べてみましたがわかりませんでした。 画像を添付しますが、黄色の車です。 よろしくお願いします。

  • このカウルですが、車種は分かりますか?

    画像のカウルの元の車種を教えてください。

  • この車の車種を教えてください

    こんにちは。 添付した画像の車は何という車種でしょうか。。

  • 素敵な車を見つけましたが、車種がわかりません。

    素敵な車を見つけましたが、車種がわかりません。 画像の奥の車です。どなたか教えてください。

  • この車種は、なんですか?

    この車種は、なんですか? 気になる車を見つけたのですが、メーカーも車種も解らないです 知ってる方、いたら教えて下さい。

  • 中古で買った「JOG FINE SELECTION」車種が判らない

    中古で買った「JOG FINE SELECTION」(YAMAHA)なんですが、車種が判りません。 車種がわかればメンテもパーツ選びも何もかもわかるのに、中古で買ったがために説明書も無しです。 「JOG FINE SELECTION」(YAMAHA)、これだけで判別できますか?