• ベストアンサー

このナプキンはどこのもの?

オレンジの包みでナプキン自体はかなり薄いです。 あとナプキンについている紙?にクローバーの模様がありました。 ご存知の方教えてください。 あとこれは夜用も多分ありますよね? もし昼用と両方使ったことのある方がいれば、 昼用と比べてどうだったか、差し支えなければ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それは私が大好きなP&Gのウィスパーのさらふわスリム座る時ガードじゃないでしょうか!? 今までいくつか使いましたがウィスパーは最高ですね 笑 紫の夜用もあります。これもかなり薄いです。 ピンクではなくオレンジなら多分座る時ガードなので 長さは夜用とあまり変わらないと思います。 どっちも頼りになると思います。 私は横向きに寝るタイプなのでこんなに長くなくても 大丈夫なんですが、仰向けで寝る人にはちょうどいいらしいです。 なんといっても薄いのに安心感があります!

mk0641
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 座るときガードではなかったような・・・ と思いつつもお店に行ってみたら、これでした! オレンジの包みから透けるクローバーでわかりました(笑 パッケージが変わったのですね。 確かに長さはあまり変わらないようですが、一応夜用も購入してきました。今度きたら使ってみますね^^ 今までこだわりなく使っていたので、すぐにパッケージを捨てて保管していたのですが、 初めてこれだ!!と思えるナプキンに出会えて、なのにどこのかわからなくて困っていました。 助かりました。

その他の回答 (1)

noname#102281
noname#102281
回答No.2

こんにちは。 ちがったらごめんなさいですけど、 昔小雪さんがCMされてたやつですかね? それは、使ったことあります。 生理の終わりかけにつかいました。 使い心地はまあふつうでしたけど、パッケージがかわいいのは いいですよね。 http://www.kenko.com/product/item/itm_8840517072.html 夜用で紙に模様がついてるやつは、私はどのブランドでも みたことがありません・・・(>_<)

mk0641
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 下の方が教えてくれたもので、買うことができました^^ こんなにあっさり見つかって嬉しいです。