• ベストアンサー

ナプキンが・・・助けてください!

割と小さい昼用のナプキンをして、ランニングをしたのですが、 途中でナプキンがよれて丸くなったような感じになり、膣のところにあたっていました。 トイレとか直せるところがなかったため、少し我慢してからトイレにいったところ、ナプキンがありません。もしかして膣に入ってしまったのでしょうか? パンツはしっかりしたのをはいていたので、途中で落ちることはないと思います。 違和感はありません。指を入れてみましたが(あんまり入れることはできませんでした)ありません。 病院にいったほうがいいのでしょうか? 病院ではどんな検査をするのでしょうか? 不安でたまりません。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ongakuko
  • ベストアンサー率39% (68/171)
回答No.3

パンツを脱いだ瞬間に落ちたって可能性はないですか? 私は以前、職場のトイレで買ったばかりのランコムのマスカラを失くして、いくら探しても見つかりませんでした。 トイレに流してしまったこと以外もう考えられません。そのくらい探しました。でも、落とした覚えが全くないのです。 ですから、質問者さんも、私と同じようなことが起きている可能性が高いです。 因みに病院の検査ですが、私のがん検診の時の様子をお話しすると、パンツ脱いで、ベット見たいなのに寝て、上半身と下半身をカーテンで隔てて、医師と顔が直接合わせない様にされ、カーテン越しに内視鏡か何か(見えないので覚えてない。わかるのは感触と医師の説明のみ。)で中をのぞくというのだったと思います。痛くもなんともないですよ。 もし、病院へ行くのでしたら、ついでに何か保険の効く検診もすればお得かもしれません。

kamo------
質問者

お礼

きっと落としてしまったのですね。 もし変な感じしたら、病院にいってみます。 詳細に回答していただき、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

No.1の方に同じく、ありえないと思います。。 どうしても不安が残るなら婦人科に相談してもいいと思いますけど。

kamo------
質問者

お礼

ありえないということで、しばらく様子見てみます。 心配が和らぎました。 ありがとうございました。

  • asebi-0806
  • ベストアンサー率39% (1265/3233)
回答No.1

あり得ないと思いますよ。 途中で落ちたか、ずり上がる等してどこかに行って丸まっているか…。 よく確認しましたか?

kamo------
質問者

お礼

ですよね!? 自分でもありえないと思ってはいたのですが。。。 オリモノも普通に出てきましたし、しばらく様子を見てみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妊娠7ヶ月。膣が赤く腫れてます・・。

    少し前から膣の部分が、時たまパンツが食い込んだような何か挟まったような違和感がありました。でもここ最近になり少し痛みがでてきて、見てみたら、膣の入り口付近の片方だけ、赤く腫れて何箇所かブツブツができており、ビランとただれたような感じになってました。 痒みはありません。でも歩いたり座ったりすると、少し痛い感じがします。 うまく症状が伝わらないかもしれませんが、妊娠中ということもあり何なのか不安です。すぐ診察を受けたほうがいいのでしょうか?

  • 下腹部の違和感について(妊娠の可能性)

    9月4日に彼とHをしました。(初体験です) ですが、気になることが一つあって… 2日ほど前から左の下腹部(いつも生理痛があるあたり)が張っているような違和感があります。痛くて我慢できないほどではありません。昨日から腰のあたりも違和感があります。 行った行為 ・挿入(ゴムはつけており、私が痛がったため膣の入り口付近まで) ・膣に指をいれた ・外出し 私がすごく気になっているのは、精液のついたテイッシュで私の膣付近をふいたことです。 膣に指を入れられた際、結構強い力でやっていた気がしたので、傷がついてバイ菌が入り、炎症を起こしたのかなとも思ったんですが、妊娠初期症状に下腹部の痛みと書いてあったので不安になってしまいました。 前回の生理開始日→8/25 生理の周期→約30日 私は妊娠してしまっているんでしょうか?誰にも相談できず、とても不安です。 もし、妊娠の可能性があるならいつぐらいに妊娠検査薬をやった方がいいのでしょうか? どなたかわかるかたいらっしゃいましたら回答お願いします。

  • 喉に詰まってます。

    お願いします。 昨日、ビールを飲みながらピザを食べました。 ビールを飲みすぎてしまい吐き気がしたのでトイレで吐いてました。 すると途中で大きな物が出てきそうな感じがあったのですが、そのまま詰まった感じになりました。そこからは指を入れても吐けず、水を大量に飲んでも喉が痛いだけです。 今朝、耳鼻科で鼻からカメラを入れて検査をしてもらいました。 食道の上までらしいんですけど、何の詰まりもないらしいです。 先生がおっしゃるには、食道から下でも物が詰まってるとは考えられないと言うのですが… ずっと違和感がありますし、水や唾を飲み込むと痛い感じがします。 数日待っても違和感があれば食道から下も検査したほうがいいと言われました。 どんなことが考えられますか??

  • いつも膣か尿道が痛いです。

    1年ほど前に夫婦生活を持った次の日から膣(尿道かもしれません痛む箇所が自分でもどこなのかわかりません)にガラス片でも刺さったかのような痛みがあり、トイレ行くと悲鳴を上げたくなるくらい痛みが増しました。 その時に産婦人科で尿検査、触診をして診てもらったのですが異常なしで抗生剤で痛みも和らいだのですが。。。 それからと言うもの膣か尿道に何かあるような違和感をいつも感じていて、トイレを我慢し排尿すると2,3分すごい痛みに襲われたり、冷えるだけで痛くなります。 小さい子供がいるのでお馬さんごっこをして遊んであげようと思えば痛くて出来ず、ちょっとしゃがむだけで痛んだりします。当然夫婦生活も怖くて出来ない状態です。 ですが、日によって違和感も痛みもない日もあるのです。 どなかた同じような症状があった方はいますか? 放って置いても大丈夫でしょうか? ちなみに膀胱炎になったことがあり排尿後痛は似ていますがいつも違和感はありませんでした。

  • 昨日から茶色いおりものが…

    昨日からパンツに茶色いおりものがついています。 茶色と言ってもとても薄いです。 例えると茶色の絵の具を大量の水で薄めたような感じです。 生理だと思ってナプキンをつけて寝たのですがナプキンはきれいなままでお昼頃にトイレに行ってみるとまた茶色のおりものが出ていました。 性行為の経験もなく妊娠の可能性もありません。 次回の生理予定日は8月6日です。 生理痛は腰とお腹が痛くなりますが薬を飲んだことはありません。我慢しています。 今までこんなことがなかったのでとても不安です。 私は何か病気の可能性があるのでしょうか。

  • 至急!膣口から何か出てます

    昨日、初めての性行為をして処女を卒業しました。かなり痛くて半ば無理やり入れたのですが行為のあともずっと違和感が続いており先程カメラで確認したら何か膣の入り口から出てました…;; 触るとコリコリ?した感じで特に痛みなどはありません。中に押し戻そうとして指ごといれてみてもすぐに出てきてしまいます…病気でしょうか、ほんとに怖くて不安で泣いてます同じ症状がある方や詳しい方いませんか…;; 病院は行くとしても予定的に行けるのがまだ先になってしまうのですがすぐにでもこの不安を解消したいです…

  • Hが痛い

    入口の違和感が嫌で苦手です。 ちょっと触れただけでも すごくデリケートな部分に触れられた感じの あの 痛いような違和感て 私だけでしょうか?ゼリーなどですべりをよくしても 入口の気持ち悪さは やはりあります。 処女膜は切開により無いのですが 膜があってもなくても あの違和感が嫌です。 まだまともに性交渉はなく 入口を少し押しただけで全部は入れていなくても しばらく 入口に違和感が残り 数日 腫れぼったいような感覚があります。 回数こなしたら このデリケートな感覚は なくなるんでしょうか。 とてもじゃないけど こんなところに あんなものが入って動かされるなんて どんだけ気持ち悪くて痛いんだろうと 憂鬱です。 現在つきあってる人がいますが 少し大きめなので 不安です。 膣のまわりの 小陰唇?というのかわかりませんが それは 伸びるものなんでしょうか? どう考えても 小陰が広がっても 彼の太さよりも 小さいんで 膣の入口だけでなく 小陰唇や会陰が 引きつった感じで 切れてしまうんじゃないかと こわいです。 指一本でも すごく きつい感じがあるんですが 苦痛なく入るんでしょうか;; 膜はないんですが 押されても 広がる感じがしないんです。  どうしても 足が閉じぎみになってしまうんですが。。

  • 膀胱炎完治後の違和感

    膀胱炎完治後の下腹部違和感 GW中に排尿痛があり病院は休診で連休明け3日後に内科を受診しました。膀胱炎と診断でクラビット250mgを五日分貰い服用しましたが排尿痛は治まったものの下腹部違和感だけが治らないので不安になり総合病院の泌尿器科へ行き採尿、腹部エコー、血液検査、CT検査をしましたが全て異常なしで尿中に菌も無く異常なしでした。もしかしたら婦人科系かと思い同じ総合病院の婦人科で内診をしてもらいましたが全く異常なしでした。念の為クラミジアの培養検査もし結果待ちです。 痛みが気になるのならとセレコックス100mgを9日分貰って服用二日目まだいまいちです。膀胱なのか膣辺りなのか何とも言えない不快感?鈍痛?尿をすごく我慢してる様な耐えるに耐えれない嫌な感じです。全て検査異常なしなので不安です。膀胱炎が治っても違和感というか名残りは暫く続くものですか?よろしくお願いします。

  • 妊娠中 出血あり 流産? 

    ただいま8週目の妊婦です。昨日、パンツに薄い赤い血?のようなものがついてました。あまり気にしてなかったのですが、今日、トイレへ行ってパンツをみたら、血のかたまりのようなものが少し出てました。その後、3時間後くらいしたとき再びトイレでパンツを見たら赤い濃い血がついてました。生理みたいにナプキンをしなければいけないっていうほどの量ではないですが、ナプキンをあてて様子を見てましたが、ナプキンにしっかり赤い血がついてます。不安で病院へ行こうと思ったのですが、今日は休みでした。休みだけど、電話したら、「ふとんを敷いて横になってください。なるべく歩かないように」という指示でした。「3時間後になって、おなかが痛いようでしたら、電話ください」とのことでしたが、おなかは痛くないので電話してません。不安です。流産かな?って。経験者の方いらっしゃいましたら、意見をお聞かせください。

  • 排卵後12日目 出血しました。

    6月9日 旦那と性交しました。 今日 21日の昼頃 違和感があり トイレに行ってみるとパンツに血がついていて ナプキンしたんですが色が鮮血でした。 生理1日目~2日目ぐらいの量です 普段から基礎体温をつけていなく 最終月経も分かりません。 二人目を希望しているのですが 一人目の時は出血などなかったので 初めての事で戸惑っています。 生理なのか不正出血か分からず 病気なのかもと思ってしまいます 様子をみた方がいいのは分かっているんですが 病院に行った方がいいのでしょうか? 無知で情けないとは思いますが 教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します

専門家に質問してみよう