• ベストアンサー

ナプキンが・・・助けてください!

割と小さい昼用のナプキンをして、ランニングをしたのですが、 途中でナプキンがよれて丸くなったような感じになり、膣のところにあたっていました。 トイレとか直せるところがなかったため、少し我慢してからトイレにいったところ、ナプキンがありません。もしかして膣に入ってしまったのでしょうか? パンツはしっかりしたのをはいていたので、途中で落ちることはないと思います。 違和感はありません。指を入れてみましたが(あんまり入れることはできませんでした)ありません。 病院にいったほうがいいのでしょうか? 病院ではどんな検査をするのでしょうか? 不安でたまりません。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ongakuko
回答No.3

パンツを脱いだ瞬間に落ちたって可能性はないですか? 私は以前、職場のトイレで買ったばかりのランコムのマスカラを失くして、いくら探しても見つかりませんでした。 トイレに流してしまったこと以外もう考えられません。そのくらい探しました。でも、落とした覚えが全くないのです。 ですから、質問者さんも、私と同じようなことが起きている可能性が高いです。 因みに病院の検査ですが、私のがん検診の時の様子をお話しすると、パンツ脱いで、ベット見たいなのに寝て、上半身と下半身をカーテンで隔てて、医師と顔が直接合わせない様にされ、カーテン越しに内視鏡か何か(見えないので覚えてない。わかるのは感触と医師の説明のみ。)で中をのぞくというのだったと思います。痛くもなんともないですよ。 もし、病院へ行くのでしたら、ついでに何か保険の効く検診もすればお得かもしれません。

kamo------
質問者

お礼

きっと落としてしまったのですね。 もし変な感じしたら、病院にいってみます。 詳細に回答していただき、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

No.1の方に同じく、ありえないと思います。。 どうしても不安が残るなら婦人科に相談してもいいと思いますけど。

kamo------
質問者

お礼

ありえないということで、しばらく様子見てみます。 心配が和らぎました。 ありがとうございました。

• asebi-0806
回答No.1

あり得ないと思いますよ。 途中で落ちたか、ずり上がる等してどこかに行って丸まっているか…。 よく確認しましたか?

kamo------
質問者

お礼

ですよね!? 自分でもありえないと思ってはいたのですが。。。 オリモノも普通に出てきましたし、しばらく様子を見てみます。 ありがとうございました。