• ベストアンサー

このナプキン教えて下さい

白い包みで、シールの部分が薄い茶色(ベージュ)で WINGと白文字で書かれています。 大きさは約20センチくらいで ナプキン自体は小さい穴がいくつも空いていて 両側の側面は薄いシーツがはってあります。 よろしくお願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • greenten
回答No.1

おそらく『ロリエ エフ』ではないでしょうか?? 私も使用しているのですが、シールの部分が薄い茶色グレーで太陽みたいなマークの後ろに白抜きでWINGと書いてあります。 これを使用してから、肌がかぶれなくなりました。 もし違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.kao.co.jp/f/index.html
vegaloveko
質問者

お礼

こんばんは。 コレですっ! 初めて使用したのですが すごく付け心地良いですね(^^) リンクも貼って下さり助かりました! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chibi4731
回答No.2

こんばんは。 私も、ロリエのエフだと思うのですが。 今ちょうど手元にあって見てみました。 NO1の方と同じで、かぶれないですね。

vegaloveko
質問者

お礼

こんばんは。 初めて使用しましたが すごく良いのでこれからはコレに しようと思っています(^^) 探していたので助かりました! 回答ありがとうございました。