• ベストアンサー

茶色のハトメ紙

よく白と透明の穴補強シールは売っていますが 紙でできてる茶色の補強シールを探しています できれば それをワンステップでできちゃうものが欲しいのです。 ハトメプライヤーのように穴をあけると同時にシールが貼られるものが もしあったらおしえてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sizu-sizu
  • ベストアンサー率41% (113/275)
回答No.1

どもども。 ハトメパンチを回答しましたものです。再びたまたま通りすがりました。 茶色の補強シールは私も見かけないです。イメージとして,アメリカ の郵便物や商品タグについているような濃い赤茶けた色のやつですよ ね… 逆転の発想をして,茶色の円形シールを貼って,パンチで穴をあけて しまうのはいかがでしょう? 茶色の円形シールはA-Oneの15mm円などがあります。 http://www.a-one.co.jp/catalogue/keyword/product.php?id=07027 ただ,これは表面がつるつるだと思います。 クラフトっぽい質感であれば,クラフトラベルを探すことになると 思いますが,クラフトラベルでちょうど良い円形ラベルを存じませ ん…。 カラーインクジェットプリンタを利用して,白い円形ラベルに求め る色・質感の画像をプリントして使うのもおもしろいかもしれませ ん。ヒサゴの円形ラベルは,直径11mmとやや小ぶりで,若干の光沢 もあるかも知れませんが,どうでしょう?? http://www.hisago.co.jp/Search/detail.asp?id=OP3018 正対した回答ではないかもしれませんが,見た目重視であればこう いう工夫もどうかということで… ご参考になれば幸甚でございます。

noname#100011
質問者

お礼

sizu-sizuさん どうもどうもありがとうございますー 前回のハトメパンチ さっそく注文しました 本当に助かりました。 今回のものも使用する目的は同じなのですが ちょっと雰囲気のちがうものとして作りたいものがありまして探してました。。。 でもそうですよねぇ ないですよね でも私、円形ラベルって知りませんでした。 ひとつ知ることができうれしいです。 そしてアイディアを出してくださって参考になります。 さっそく円形ラベルとか見に行ってこようと思います。 またこんな感じの質問をしてしまうかもしれませんが そのときにはまたお力を貸していただけると助かります。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • はと目リング

    http://item.rakuten.co.jp/atn/m200/ この商品は 布に穴をあけると同時に はと目リングを設置・装着できると思っていいですか? ホチキスみたいにコンスタントに布に穴をあけられますか?(はと目リングを付けられますか?)

  • 疲れると白が茶色に、茶色が白く見えると言う息子

    6才の息子のことで相談します。 色弱があり、ピンクは灰色に見えるそうですが、赤や緑は判別がついているようです。 昨夜、夕食の時、白い壁や戸棚が茶色に見えると言い、また茶色のテーブルや椅子が白く見えると言っていました。初めはふざけているのかと思いましたが、「疲れてる時はいつもそうだよ。」とのこと。 いつからそんな風に見えてるのかと訊いたら、「うーーん…4歳の時から」 白が茶色に、茶色が白に見える時は、他に、青や水色は透明っぽく見えるそうです。赤や緑もそれぞれ全く別の色に見えるそうです。自分で、いつもの色の見え方を記憶して、こう見えたら〇〇色、こう見えたら××色と理解していたそうです。 疲れたら、色が変わるなんてことあるのでしょうか。 眼科に連れて行くにも、予約がいっぱいで待たなくてはいけません。 白内障の症状に、白が茶色に見えるというのがあるそうですが、何らかの病気があるのでしょうか。 予約の日を待たずに、急患で見てもらった方がいいのでしょうか。 お願いします。

  • 茶色は何を混ぜたらできますか

    絵を描いているものです。 色の色相環では赤-橙-黄-緑-青-紫-赤になりますが、ここに茶色がはいっていません。 もちろん、茶色の絵具を買ってしまえばよいのは分かっているのですが、勉強のために基本的な色(上記の色プラス白・黒は使わない)で茶色を作りたいのです。 何かアドバイスがあったらよろしくお願いします。

  • 茶色に合うのは…?

    大学生の女です。雑誌はRayを読んでいて、たまにViviも立ち読みします。 茶色が好きなんですが、茶色を着るときに何色を合わせたらいいのか悩んでます。 トップスが茶色の場合、ボトムはどうしたらいいでしょうか? ベージュ、濃いめのデニム、黒などいろいろ考えたんですが、どうもしっくりこなくて… 個人的に白は履きたくないので、よけいに困ってます。 アドバイスお願いしますm(__)m

  • 茶色のブラは白いTシャツでも透けませんか?

    茶色のブラジャーは白い服でも透けないですか?。 カタログの茶色のブラの所に「アウターが白でも透けにくい」とかいて あったのですが結構濃い茶色(どちらかと言えばこげ茶に近い)なので 本当にすけないのかなぁ・・・と疑っています。本当はベージュがいいのでしょうけどベージュってあまりかわいくないので・・・。 茶色のブラをもっている方教えてください。 夏は白の服が多いので夏向けに透けにくい色のブラを買いたいのですが・・・。

  • 頭皮の色が部分的に薄い茶色

    20代の女性です。ショートヘアで、毛染めもパーマもしていません。シャンプーは固形の石けんで毎日しています。リンスはなし。 頭頂部のつむじ周辺の頭皮が薄い茶色なんです。他は白というかクリーム色というか、なんですが、頭頂部だけ色が違うんです。 子どもの頃からなんですが、なぜなのか疑問です。 薄い茶色の頭皮を白に戻すことができるでしょうか?

  • 便の色はいつまで経っても茶色?

    くだらないと思われるかも知れませんが、マジメに答えてくれる方だけ回答をお願いします 便の色は食べ物によって変化するのか?という疑問を抱きあることに挑戦中です 食べ物によって多少の色は変わるというのは誰もが理解していると思うところですが、それがどこまで変化するのかということです それで試みている挑戦というか実験は、この6週間、色の付いていない物だけを摂取するという事です ミネラルウォーター 白米 豆腐 白滝 この4種類だけで6週間を過ごしてみました 酒、たばこはまったく摂取しません 黒い要素を無くして速く分散してくれるかも?という発想で全身の毛(眉毛とまつげ以外)を実験開始の2週間後に全て剃りました ですが、便は一向に白っぽくなる気配がありません 茶色を作り出す要素の物を摂取していないのにも関わらずなぜ茶色を生み出し続けるのでしょうか? おそらく茶色を作り出している要素は胆汁ではないかと思っているのですがこれらは透明色になるもしくは近づくということは無いのでしょうか? よろしくお願いします

  • 朝だけ鼻水が茶色

    最近、朝起きたときに鼻の奥に鼻水が溜まっている感じがして、口から出すと、茶色の塊が出ます。(苦味がある) これが数日続きます。 それが1年に何回かあります。 日中は鼻水が出ることもありますが、色は透明か白っぽいです。 茶色の鼻水は、朝起きた時だけです。 あまり深刻には考えていませんが、病院で診てもらった方がいいですか?

  • 茶色のスカートにあうトップス

    http://www.cecile.co.jp/p/p321AK-233/ こんな感じの茶色のスカートを購入しました。 初めて挑戦する色なんですがトップスにどんな色を もってきたらいいでしょうか? 白だと無難すぎるような気もするし。。 黒だと重たい感じがするような。。。 よろしくお願いします。

  • ベッドの色を白・茶・ベージュで迷

    一人暮らしです。 ソファが茶、周りの家具がすべて白、ラグも白です。 部屋の扉や収納の扉が茶、床が茶です。 カーテンがベージュです。 ベッドの色(布団、シーツ)の色を迷っています。 アドバイスいただけますでしょうか。 ベッドを白にするとソファ以外真っ白になります。

専門家に質問してみよう