• ベストアンサー

女装美少年(女として生活してるけど実は男)を教えて下さい。

wwwwwwaの回答

  • wwwwwwa
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.10

プリンセス・プリンセスというアニメがありました主役が全部女性(男)で舞台が男子校でした。 彼女が見ていて知ったのですがはじめは内容にショックを受けました。ただし男性が見た場合なので、女性や男性のなかにも面白いと思う人は多いのかもしれません。

関連するQ&A

  • 男の子が女装するアニメを探してますけど

    男の子が女装するアニメを探してますけど 上手に言えないんですが男の子は女装するのが要点のアニメは探してます。それとも男性は女性になる事が要点のアニメも探してます。逆に女の子は男装するのが要点のアニメも探していますからよろしくおねがいします。私はエロアニメは探していません。  私がいままで見たアニメは: 「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」 「あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ」 「らんま1/2」 「天使な小生意気」 「乙女はお姉様に恋してる」 「プリンセス・プリンセス」 「まりあ†ほりっく」 「桜蘭高校ホスト部」 「けんぷファー 」 「鉄腕バーディー DECODE」 「はぴねす!」 この他にはありませんか? よろしくおねがいします。

  • 男の子・少年・男

    姉と妹がいる小3の息子。 アホ・バカ・間抜け。 字は記号じゃないぞ、書き順めちゃくちゃ。枠の中からはみ出さないように名前書けない? 道はジグザグ歩くな!靴下片方だけ履いたまま生活するな! プリントはぐちゃぐちゃ。ランドセルは変形しかかっている。 1日中ゲームやってても全然平気。 一体どんな大人になるんだろう? そもそも男の子って摩訶不思議な存在。 ミスチルの「少年」を聴いていて、この子も恋をする時期になったら、汗だくになって自転車をこいで好きな子に逢いに行くのかな?とか、そして「男」になったら、その子の全部を受け止めきれる人物になるのかな?とか、そういうのを考えてしまいます。 うちの息子みたいな子でも、まともになれるんでしょうか? そもそも男の人って、いつから自分を男として自覚するのでしょうか? 元夫は50過ぎてもアダルトチルドレンでした。

  • 女の子主人公で"男の娘"が登場するアニメ

    とある「優しくおしとやかなお嬢様で、実は男」というメインキャラクターが出てくるアニメを探しています。 主人公はいつも変な人に出会って面倒な目に遭う女の子です。高校入学の際に可愛くおしとやかな女の子と友達になり、「やっと普通の友達ができた」と喜ぶものの、友達は実は男でした。 その友達の家のしきたりで女の子として育てられ、母?に「周りは皆来たのに自分だけ生理が来ない」と泣き付くまで自身を女だと思い込んでいました。 主人公の特徴は忘れましたが、少女漫画の主人公によくいるような元気な子です。変わった人に遭遇しやすい点以外は「ごく普通の」という感じだったと思います。 友達の特徴は長い髪(黒か茶、それでなくても暗い色)にリボンで、大和撫子というような感じ、回想シーンでは大きな日本家屋に住んでいました。誰に対しても敬語です。雰囲気は『フルーツバスケット』の透みたいな感じです(笑) 絵柄は90年代ぽかったと思います。少なくとも6年以上前に、たぶんキッズステーションで見ました。 色々検索していて、主人公の女の子が女装の子(所謂男の娘)と知り合う作品で似たようなシチュエーションだったのは『まりあ†ほりっく』ですが、 ・主人公は単に普通の友達が欲しかっただけで女の子好きではない。 ・男の娘な友達(まりあ~では学年が違いますが)が金持ちの家系という点は共通だが、自身を女だと思い込んでいた点やSなキャラではない点が違う。 という事で『まりあ†ほりっく』でもないようです。 それらしい作品をご存じの方、お願い致します。

  • 男が女にしか興味持たないのはなぜでしょう?

    普通は男が女にしか興味を持たないのはなぜでしょう? なぜ男は男に普通は興味を持たないのでしょう? 変な話、男である僕から見て、男の人がやることで興味が持てる・意味のあるジャンルに於いても、普通の男だと女でなければ意味がない事が多々あるので不思議なのです。 できたら以下の例の範疇の話を比較して、検証・回答して頂けると幸いです。お願いします。 よく男の人が以下の様なことを言っているのを耳にします。 「セクシーな格好、ちょっとエッチな格好は女がするから意味がある。例えばコスプレだったりミニスカートだったり水着だったりは女の子がするから意味がある」 「ゲームやアニメの主人公は女の子がいい。男のケツを見たくない。どうせ見るなら女の子だ」 この2点についてだと、僕の目線からだと女の人よりも、むしろ男の人がやることに一定の価値や意味を持っていると感じています。 僕の中では、自分が男だからこそ、男の人がやることに興味を持つ「極めてストレート」な感覚の様に感じます。 例えば僕はセクシーな格好を男の人が上手にやるのを見ると、この様な感情を持ちます。 「かっこいいじゃないか、セクシーじゃないか。男の人がやるのならば『僕も』その格好を似せられるのではないか?挑戦したい、ぜひ試したい」 といったものです。 現在僕は自称短めワンピース男子です。 なぜそんな服を選んだかというと、男の人でも着こなしを間違えなければセクシーだしかっこいいというのを、そういう文献やネットの記事、あるいはそういう服を着たアニメやゲームのキャラクターなどを通じ「男の人が着用する姿を見て」知ったからです。 その上で、実際に自分でも着てみて、強い満足感を得られたことから、更に男の人のそういう格好は意外とかっこいいしセクシーである、という感情が揺るぎないものになりました。 これは男の人がやっていたからこそ、男の自分が同じことをしたいと思った、同じことをしたというもので、本来はストレートな感情じゃないかと思います。 それ以外のセクシー系アイテムにせよ、コスプレ衣装にせよ、ほぼ同一の感情を持てるので、男の人が着ることに意味を感じます。 アニメやゲームの主人公や周囲のキャラクターの性別に関しても、男の自分としては男性キャラクターや男の子キャラクターであることを結構重視しています。 自分と同じ性別であれば、主人公に自己投影する、仲間キャラに感情移入や友情が生まれる。 結果その物語の世界観と一体感が生まれて更に楽しくなる、最高!! ということになります。 先ほどコスプレというのにちょっと触れましたが、すっかり主人公への自己投影ができたら、コスプレ衣装を着て楽しむというおまけも時折ついてきます。 最近はポケモンGOでのポケ活用のコーディネートが、ポケモンバイオレットのグレープアカデミーの学生服という状況になっています。 その前はヒスイ地方のギンガ団調査隊員制服でした。 まあそんな感じで、自己投影したり感情移入したりといった面で、主人公や仲間が男であることは僕には結構重要点であり、面白くさせるのに大切なこととなっています。 これも、男だからこそ男に自己投影できる、感情移入できるという面で、結構ストレートな感情であると自分は自負しています。 僕はこの様に思っていますが、なぜ一般の男性はこれらの対象に同性ではなくて異性を選ぶのでしょうか? なぜでしょう?

  • 運命・理想の人と出会うことは可能ですか?

    初めまして 私は先日20を迎えたうら若き乙女です(笑) 自分のことを「乙女」と僭越ながらあえて言わせていただくのも私は10歳のころから同じ男性に恋をし続けています。。。 それはある漫画のキャラクターなんですけど 私の理想像そのもので 本当にこんな人が居たら良いなってすごく思うんです。 私は女子校育ちなんで恋愛もしたことありませんし、その人以外目に入りません。。。痛い子だって言うのは分かっているんですけど お母さんは絶対に現れるから信じて待ちなさい と言ってくれています。 そのキャラクターの悪い部分も含めて愛しています。 理想像そのものが現実に出てくることは可能ですか? それともやっぱり現実は現実。 謙虚に受け止めなくてはなりませんか?

  • 男っぽい女のX'masプレゼント

    こんばんは。いつもお世話になります。 今年のクリスマス、私は仲間数名で旅行に行きます。 そのメンバーの中に、付き合ってはいませんが人のいない所では手を繋いだりして甘えてる彼がいます。 友達以上恋人未満ってやつです。 その彼にクリスマスに何かプレゼントしようか悩んでいます。(彼とは今までプレゼント交換などはしたことがありません) プレゼントするなら、高価なものより手作りのお菓子でもと考えています。 そこで、次のうちどれがいいと思いますか? 1)彼を含め、メンバー全員にあげる 2)彼だけにあげる 3)彼と、女の子のメンバーだけにあげる 4)誰にもあげない(プレゼントやめ) ちなみに、メンバー内での私の評価は”男っぽい女(姉御と呼ばれます--;)”て感じです・・・ なので彼以外の男友達に手作りお菓子は照れますし「おい、お前キャラ間違ってるぞ~」とネタにされそうで少し不安です。。 現に、仲間に何か作って振舞ったこともありません。 そのような照れから(3)を加えました。 彼の性格として”自分のためよりも人のため”というところがあって、そういう理由から彼だけにあげるのは、彼にとって重たいかなと考え(1)を加えました。 また、皆の前では男男してる女性からいきなり手作りお菓子・・・てのは男性は引いたりしませんか? アドバイス、よろしくお願いします。

  • マンガのタイトル教えてください(少女マンガ)

    もう一度読みたいんですが・・・ 15年~20年前のまんがです。ドジな女の子(以後女)と硬派な男の子の(以後男)恋愛もので男はとてもケンカが強い。男は柔道か剣道をやっている。男の兄は軽くて女ったらし。男の名前は堂か籐がついてたような気が・・・ 女には姉がいる。 どなたか覚えてませんか? 気になってイライラ中ですT_T

  • 孫まで差別?

    私の両親は昔から姉ばかり可愛がってきました。 姉の子供の事も生まれた時からすごく可愛がっています(小4の男の子と小5の女の子) そして私にも子供が出来て現在1歳(男)になります。 せめて孫は平等に扱ってほしいと思っているんですが・・・・ お正月に両親が子供にお年玉をくれるという事で「お年玉袋はどっちがいい?」と母が聞いてきました。 1つは女の子向けのサンリオ。 もう1つはドラゴンボール。 3人孫がいるのに、用意されているのは2種類のキャラクター。 それも両方姉の子供が好きなキャラクターでした。 この袋に入れてうちの子供にお年玉を?って思うと何か心に引っかかって貰うのが嫌になりました。 姉はのほほんとした人ですが、きちんと自分の方が私より可愛がられていると理解しています。 その姉の前で、孫までヒイキされていると言わんばかりのお年玉袋で貰うのがすごく嫌です。 皆さんならどう思いますか?

  • 百合アニメ、もしくは女の子たちのアニメを教えて下さい

    もうほとんど見てしまったので、作品がないかと思いますが、見たアニメは ・ストロベリーパニック ・マリア様がみてる ・神無月の巫女 ・プリキュアシリーズ ・魔法少女リリカルなのはシリーズ ・まりあほりっく ・エルカザド ・恋姫無双 ・うたかた ・けいおん ・みなみけシリーズ ・舞ーHimeシリーズ ・地獄少女シリーズ ・スカイガールズ ・ストライクウィッチーズ ・ブルードロップ ・極上生徒会 ・喰霊ー零ー ・らきすた ・ロケットガール ・つよきす ・ローゼンメイデンシリーズ ・もっけ ・貧乏姉妹物語 ・アイドルマスター ・夢使い ・テレパシー少女蘭 ・ゴーストハント ・ARIAシリーズ ・らぶドル ・苺ましまろシリーズ ・魔法先生ネギま&ネギま ・カレイドスター ・ストラトス・フォーシリーズ ・ヴィーナス・ヴァーサス・ヴァイアラス ・乙女はお姉さまに恋してる です。 今見てるのが。 フレッシュプリキュア 咲 よくわかる現代魔法 大正野球娘 かなめも 青い花 うみものがたり です。 もう、百合アニメや女の子たちのアニメが少ないかもしれませんが、あったら教えて下さい。「もっけ」や「貧乏姉妹物語」「夢使い」のような姉妹アニメもあったら是非お願いします。 できれば、あまり古くない作品がうれしいです。夢使いのような、2000年代~でお願いします。

  • 大好きな美少年

    古今東西を問わず、美少年といわれる人はたくさんいますが、 彼こそは究極の美少年だ!と思う人がいたら教えてください。 勿論その理由も添えてください。 芸能人、スポーツ選手等、ジャンルは問いません。 あと、これは私の好みなんですが、 きれい過ぎてお人形みたいな人でないほうがいいです。 充分きれいだけど、どこかエロティックなにおいを漂わせた 美少年が好きです。