wwwwwwaのプロフィール

@wwwwwwa wwwwwwa
ありがとう数6
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
38%

  • 登録日2009/02/28
  • 女装美少年(女として生活してるけど実は男)を教えて下さい。

    男なのに女の子として生活してるキャラクタで 下記以外にもご存じでしたら教えて下さい。 まりあ†ほりっく 祇堂鞠也 乙女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂 ギルティギア ブリジット

  • 最高のアニメ

    自分の中で、 「これぞ最高のアニメだ」 というアニメを教えてください。 お願いします。

  • 日本の軍事条約について

    政治、経済があって軍事の項がないので、ここに書きます。 日本がアメリカ以外の国(や地域)と結んでいる軍事条約、または同盟について現在生きているものを教えてください。 特に中国や韓国など近隣諸国との間で結ばれているものについて簡単な概要を加えていただければなおうれしいです。

  • “天皇が半島系”などとなぜおかしな質問とデタラメな回答が意図的に出現するのでしょうか?

    “天皇が半島系”などとなぜおかしな質問とデタラメな回答が意図的に出現するのでしょうか? 明らかにおかしい方達の自作自演がgooでは繰り広げられていますね。 元はといえば、日本の支配下で有った百済の王の息子が人質として日本にやってきたのが最初です。その人質が日本に帰化して10代後の女がたまたま桓武天皇の生母だったに過ぎません。天皇が半島系などといったでたらめは朝鮮人の捏造です。 韓国メディアはさらに初代天皇が韓国系などととてつもない捏造記事を垂れ流しております。 明仁(明仁) 日本 天皇の 堂叔である 浅香乃美なの(朝香宮)街 忠南 公州市に ある 武寧王陵を 参拜した 事実が 遅く 明かされた. 仕事 公州市に よれば アサカノ-ミヤは 3仕事 随行員と 親戚 2名菓 一緒に 武寧王陵を 捜して お酒と お菓子, 香(沈香木)を おいて 寺を たいてい 後 御陵を 見回した. 彼は 持って 来た 香炉と 香を 公州市に 寄贈した 後 ユン・ハック者 女史が 立てた 保育施設である 共生院を 探し のために 全南 木浦で 向かった. 彼の武寧王陵参拜は明仁天皇が 2001年 言葉 “武寧王”の“孫娘 デ-カノ-ニヒがサ?”が 日本 招待 王人 神武(神武) 天皇を 生んだ。 だから私は百済の血を 受けた”と 言及した。少なくあって意味ありげに受け入れられてある.  [機械翻訳] http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=032&aid=0000078301 http://www010.upp.so-net.ne.jp/japancia/kiji/tennohou.html なぜ、このような馬鹿な嘘をつくのでしょうか?教えてください。