• 締切済み

ウォークマンのデータが・・・・

ウォークマンをPCに接続して動画を転送しようとしたのですが、その前に自分が何かをしたらしく、間違えてウォークマンの中に入っている曲をパソコン上で全部削除してしまいました!!ホントに困っています! どうすればよいのかどなたか返事をお願いします!!!  

みんなの回答

• netring
回答No.3

リムーバブルメディアのデータは削除した場合は、ゴミ箱に入らず直接削除されます。 救済するにはファイル復元ソフトをお使いください。 新しい曲などを入れない状態で復元してください。 復元ソフトはたくさんあると思いますが、参考までフリーソフトをダウンローできるサイトです。 サイトの緑の↓からダウンロードしてください。 http://www.filehippo.com/download_recuva/

• JOLOGS
回答No.2

PC、ウォークマンともにデータがないということでしょうか? 元のファイルがごみ箱に残っていませんか?

回答No.1

ウォークマンの中に入ってる曲って事はPCの中データは消してないんですよね?だったら面倒かもしれないけどもう一回転送すればいいんじゃないですか?

noname#89898
質問者

補足

すみません・・・少しわかりずらい質問をしてしまいました。詳しく言うと、まずPCとウォークマンをつなげました。すると、ウォークマンのファイルが出てきたのですが、ぼくはそれをPCの何かのファイルかな??と思ってしまい、PCの操作でウォークマンのデータを削除してしまいました・・・というわけなんですが、すいません。 これもわかりずらいですね;