• ベストアンサー

文字が多くテーマ・企画が雑多な雑誌探しています

タイトルの通りです。 文字が多くごちゃごちゃした感じで、いろいろな(くだらないものも)企画、テーマなどを扱う雑誌が読みたくて探しています。 今も発行されているものがいいです。 昔はマガジンハウスのMUTTSを読んでいました。 ブルータスとか面白そうだなぁと思うのですが・・・。 おすすめの雑誌がありましたら教えて下さい。

• 163yu
  • お礼率35% (63/176)
  • 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://spa.fusosha.co.jp/ 知っていると思いますが「SPA」を挙げます。 目の付け所はなかなかの雑誌です。 サイトで一部特集記事が読めます。