締切済み

おもしろい間取りやテーマがある広告を教えて下さい

• 暇なときにでも
  • 質問No.1384565
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 92% (165/179)

住宅の広告って土・日や祭日はほんとにいっぱい新聞に折り込まれていますよね。

そして、リクルートが発行している住宅情報STYLEや住宅情報タウンズなどの
雑誌もよく目にします。

間取りやモデルハウスの写真は見るだけでも楽しいので、自分で買えるわけでもないのに、ついつい真剣にみてしまいますが、よく見るといろいろ工夫がされていておもしろいですね。

ペットと共に生活するプランやホームシアターが楽しめるプラン…等さまざまな提案がされているテーマ住宅は、見ていて特に楽しくなります。
私たちももっと楽しい生活の提案ができたらいいなぁ♪と夢が広がります。

皆さんがご覧になった広告などで、印象に残ったテーマやおもしろい間取りなど、
あったら是非教えてくださ~い(^o^/~

回答 (全2件)

• 回答No.2

「東京R不動産」ご存じですか?

実際、今は物件さがしてるわけではないのに、
ついつい見始めると、全部みてしまいます(笑)

コピーが楽しい!超激安物件(いわくつき)から
ものすごい高級なものまで、くまなくカバーしてる。
サイト自体使いやすいし。
大ファンです(笑)

ここの会社を通して、借りたことはないので信用できるかはまでは保証しませんが(笑)

いつかオフィスや倉庫を探す時がきたら、一番はじめにチェックしてると思います。
お礼コメント
mamastage

参考URLに遊びに行きましたら、・・・・すごい楽しいURLですね!大阪にはないでしょうか???大阪R不動産があったらいいね)^o^(

楽しいですね。大ファンになる気持ちわかります~
ここの不動産は常にお客様に対してサービスがいいですね!感激しました(^o^)/
ありがとうございます!
投稿日時 - 2005-05-16 15:00:20
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる
  • 回答No.1

文京区役所が新しくなったとき(シビックセンター)公開日があり、中を見学したのですが、区長室の奥の物置の中に扉があり??と思ったら、トイレでした。なぜこんな奥にトイレを作ったのだろうと変に思いました。
あと、分譲マンションでもウォークインクローゼット経由でシャワー室というのもあって、私としてはやはり変な所に作っていると思うのですが。
お礼コメント
mamastage

カキコミありがとうございました。区長室の奥にトイレ。。。。おもしろいですね!分譲マンションでウィークインクローゼット経由でシャワー室というのはなぜでしょうね・・・。気になります。泊まった台湾のホテルがシャワー室と風呂が別々にあったのも不思議に思った経験があります。
投稿日時 - 2005-05-16 14:53:43
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。