• ベストアンサー

雑誌「TARZANのバックナンバーを買える所

タイトル通りなんですが、 比較的最近までのでかまいませんので、 TARZANのバックナンバーを買える所を教えていただきたいのです。 近くの本屋を何件見ても、ネットで探してみてもだめです。 マガジンハウスからgooで買えるみたいなんですが、 クレジット支払いができないので、困ってます。 goo以外にありますでしょうか?

• A_H
  • お礼率40% (102/251)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • evoak728
回答No.1

こんばんは。 基本的には、出版社又は卸に在庫があれば大型書店でも取り寄せは出来ます。 送料もかかりません(当たり前ですが…) しかし、一部の物しか入手出来なかったり、平気な顔して一ヶ月待ちとか言われたりする事もよくあります… 今回は、支払条件の事もあるので我慢せざるを得ないかとは思いますが。 取り急ぎ御参考まで。

A_H
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり取り寄せがいいのですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mika-827
回答No.2

A_Hさんがどちらにお住まいなのか解りかねますが、 ジュンク堂(大阪)には置いてありましたよ。 あとは、お取り寄せが一番かと・・・

A_H
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 取り寄せが一番ですね。 今回はJBOOKという所で購入ができました。 ありがとうございました。