• ベストアンサー

フレッシュプリキュアの飾りボタン

こんにちは。 フレッシュプリキュアの飾りボタンって商品化されているのでしょうか? もしくは接着剤等で飾りボタンに流用できそうな、2~3cmの立体的なオモチャ(?)等、ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? 姪っ子の幼稚園グッズを作ってあげたいと思っています。 よろしくお願い致します。

noname#111089

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.1
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございます! 商品ページを印刷して実物探してきます。 ありがとうございます!