• 締切済み

オリックスのアドバンスチケット

オリックスのアドバンスチケットについて質問です。 これはスカイマークのフィールド席に交換可能なようですが、1塁側は確実に取れるのでしょうか?年間予約などで全く埋まってたり、チケット交換開始からすぐに1塁側はなくなってしまったりするのでしょうか? ご存じの方教えてください。

みんなの回答

• cshows
回答No.1

GWや休日は早めになくなる可能性がありますが、相手のチームによると思いますよ。 交換開始初日ならだいたい交換できるはず。 (前の方とかは、年間シートになると思うんで、席はどこになるかわかりませんが)

参考URL:
http://www.buffaloes.co.jp/ticket/coupon/advance_reserve.php