• ベストアンサー

スカイマークのチケット

こんにちは!先日、インターネットでスカイマークのホームページからチケットを予約しました。しかし、予約しただけであって、未だにチケットの受け取り方法がわかりません。空港のスカイマークのカウンターにクレジットカードと身分証を持っていけば、いいのでしょうか? それとも、実は家に送られてくるとかでしょうか? どなたか利用したことある方で、知っている方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

すみません! 先ほど回答したものです。 クレジットカードと書いてらっしゃいますね! よく読んでませんでした。すみません! もう入金がお済みであれば、当日搭乗20分前(だったかな?)までにカウンターでクレジットカードを見せればチケットをもらえると思います!

その他の回答 (2)

  • hiroki0527
  • ベストアンサー率22% (1101/4910)
回答No.3

当日決済に使用したクレジットカードを持っていきカウンターに渡せばOKです。その時にカウンターでチケットを渡されます。 ANAもJALも同じですよ。(どっちも空港カウンター近くにあるチェックイン機にカードを通すと航空券が発券されますが、発券カウンターでもOK)

回答No.1

初めまして! 支払いはされましかた? 私は以前ローソンで入金しましたが、入金した際にもらう受領印の押されたお客様控えを搭乗当日にカウンターでチケットと交換しました。 仮にクレジットカードで支払うのであれば、恐らくそのクレジットカードを搭乗当日にカウンターで見せればチケットと交換されるのだと思います。 いづれにせよ、支払いを済ませなければなりません。 入金がまだであれば仮予約の状態なのでまだチケットを購入したことにはなりませんよ。何日か後に勝手にキャンセルされるはずです! とりあえず入金しましょう!(笑)

関連するQ&A

  • スカイマークのキャンセルについて

    スカイマークのチケットを取って、コンビニ振込み完了したのですが。。。キャンセルしなければならなくなりました。予約センターに電話しろとHPに書いてあるので、電話をずっとしているのですが、今週全く繋がりません。空港カウンターに直接行けば、キャンセル手続きと返金頂けるのでしょうか?急いでいます。よろしくお願い致します。

  • スカイマーク搭乗方法

    スカイマークSKYバーゲン60のクレジットカード払いで便を取りました。 スカイマークに乗ったことがないのですが、乗る際(国内線)、券を発行する際はクレジットカードが必要ですか? また、顔写真付きの身分証などは持って行った方が良いですか? ご存知の方回答お願いします。

  • スカイマークエアライン。福岡空港発。

    今度、福岡→東京に行きます。 切符も予約→支払いして、航空会社はスカイマークエアラインさんです。 そこで、質問です。 ANAさんとJALさんであれば、30分前くらいに空港に着けば、 余裕で飛行機に間に合うと思うのですが、(機械で航空券の受取など、早そう。) スカイマークさんの場合は、どれくらい前に着いておけばいいのでしょうか? コンビニでお金を支払いましたので、当日、カウンターで航空券を受け取ります。 時間を気にする理由ですが、調べていくと、 ・カウンターが離れている ・搭乗口が遠い? ・バスで移動 など、いろいろとわからないことが多かったので、 是非、スカイマークさんでご旅行なさっている方、 福岡空港には、どれくらい前には着いたほうがいい!というのを教えていただきたいです。 わりと朝早いので、なるべくゆっくり出発したいと思ってはいます。 ちなみに、福岡市営地下鉄を使って、空港へ行きます。

  • スカイマーク 領収証について

    こんにちは。 現在就職活動中の大学三年生のものです。 今度、面接で東京に行くことになり、その際の往復飛行機を企業が負担してくださるというご連絡をいただいています。 スカイマークの飛行機を利用しようと考えています。 スカイマークのHPをみると、領収証が必要な場合は空港カウンターで申し出るように記載されているのですが、企業側は往復の領収証の提出を支給の条件とされています。 できれば経験者の方に伺いたいのですが、すでに往復分ともオンライン(カード)で予約、支払済みの場合、往路の出発空港で復路の分の領収証まで出してもらえるでしょうか?また、出される領収証は会社に提出しても問題ないものでしょうか?(スカイマークなのでこの点も少々不安です) 本来ならばスカイマークに問い合わせるべきなのですが、HPにこの件を問い合わせるのに適切な電話番号がありませんでしたので、こちらに投稿させていただきました。 もしわかる方がいらっしゃいましたら、ご回答お願いいたします。

  • SKYのクレジット支払いについて

    先日スカイマークの飛行機手配のためインターネットから予約したのですが クレジット支払いをしようとしたときSSL等で保護されてない気がしたので コンビニ支払いに切り替えてチケットを取ったのですが スカイマークはSSL等利用されてますか?

  • 大至急! スカイマークの入金方法教えてください

    スカイマークの航空便をネット予約しましたが、まだ入金していません。 ネットで入金するつもりでしたが、どこから入金するかわかりません。すみませんが、今日の11時59分までに振り込まないと予約が自動的に取り消されてしまいます。 クレジットカードを使います。 予約番号はとっています。 スカイマークのホームページのどこから入金するか大至急教えてください。 よろしくおねがいします。 http://www.skymark.co.jp/ja/

  • スカイマークについて

    分かる方、回答宜しくお願いします! スカイマークに問い合わせしても一向に電話が繋がらないので質問します。(涙) 携帯でチケットを予約し、支払いはコンビニでやりました。その時に名前一文字(YAMADAがYAMIDAみたいに)間違ったのに気付きましたが、今日中の支払いの為 間違ったままチケットの購入をしました! 後で変更しよう。と軽い気持ちが仇となりました(涙) 電話が繋がらないのでびくびくしています。 ローマ字一文字違いはやはり飛行機に乗れないでしょうか?(涙) 成田着なので、身分証を持って来てとスカイマークのHP?に書いていたんですが、チェックされて乗れないのでしょうか?汗 詳しい方回答宜しくお願いいたします!

  • スカイマークの会員になりたい

    スカイマークをよく利用しますが、毎回予約時に名前や連絡先などを入力するのが面倒です。マイレージ会員のようなものがないのは知っていますが、予約時に会員番号を入力すれば簡単に予約できる会員制度はありませんか?クレジットカードが必要なら作ります。

  • スカイマークの航空便の購入の仕方

    スカイマークの航空便の購入の仕方 初歩的な質問ですが、 スカイマークの航空で神戸空港~鹿児島空港 まで、年老いた母親を一人で向かわせる 予定です。(法事があるため) 私も、飛行機にはほとんど乗ったことが ありませんが、以前一度だけ スカイマークを利用して羽田空港まで行った ことがあります。そのときはネットを利用して 格安航空券を買いました ただ、そのときは購入後チケットは空港で もらいました。特にむずかしくななかったの ですが、今回は母親を一人で向かわせるので、 チケットを事前に購入し母親に渡そうと おもいます。 そこで、初歩的なご質問てすが 旅行会社でスカイマークの航空券を購入し ても、事前予約なら安くで購入できるで しょうか? 日程はまだ、先で8月頃になります また、神戸でスカイマークのチケットを 安くで購入できるところがあったら 教えて下さい 宜しくお願い致します

  • スカイマークwebバーゲン

    スカイマークのwebバーゲンでチケットをとりましたが座席指定?とはなんですか?最初になにかしなきゃいけなかったのでしょうか…?それともwebバーゲンでとったチケットはもう座る所は決まってるのでしょうか?初めての事なので、とりあえずわからないままチケットをとりました。決済した控えを空港カウンターに持ってくまではわかったのですが、それからの流れや座席指定ってのがよくわかりません(-"-;)