• ベストアンサー

スカイマークのチケット

こんにちは!先日、インターネットでスカイマークのホームページからチケットを予約しました。しかし、予約しただけであって、未だにチケットの受け取り方法がわかりません。空港のスカイマークのカウンターにクレジットカードと身分証を持っていけば、いいのでしょうか? それとも、実は家に送られてくるとかでしょうか? どなたか利用したことある方で、知っている方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

すみません! 先ほど回答したものです。 クレジットカードと書いてらっしゃいますね! よく読んでませんでした。すみません! もう入金がお済みであれば、当日搭乗20分前(だったかな?)までにカウンターでクレジットカードを見せればチケットをもらえると思います!

その他の回答 (2)

• hiroki0527
回答No.3

当日決済に使用したクレジットカードを持っていきカウンターに渡せばOKです。その時にカウンターでチケットを渡されます。 ANAもJALも同じですよ。(どっちも空港カウンター近くにあるチェックイン機にカードを通すと航空券が発券されますが、発券カウンターでもOK)

回答No.1

初めまして! 支払いはされましかた? 私は以前ローソンで入金しましたが、入金した際にもらう受領印の押されたお客様控えを搭乗当日にカウンターでチケットと交換しました。 仮にクレジットカードで支払うのであれば、恐らくそのクレジットカードを搭乗当日にカウンターで見せればチケットと交換されるのだと思います。 いづれにせよ、支払いを済ませなければなりません。 入金がまだであれば仮予約の状態なのでまだチケットを購入したことにはなりませんよ。何日か後に勝手にキャンセルされるはずです! とりあえず入金しましょう!(笑)