• ベストアンサー

BOSS

BOSSの始まって数分のopの時に流れる 『ナーナナナナナナーナーナーナナ』 って言うのはなんていう曲でしょうか? superflyの曲ではありませんでした

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dan5san
  • ベストアンサー率76% (188/246)
回答No.2

superflyの曲ですがまだCD化はされておらず今度シングルで発売されるCDにも入っていないようです。雑誌やサイトには未発表の曲と今回シングルとして発売される曲の2曲がドラマで使われていると書かれていました。

その他の回答 (1)

  • maruhisa
  • ベストアンサー率23% (98/422)
回答No.1

え?クレジットにはsuperflyの曲って書いてあったと思いましたけど。

関連するQ&A

  • ドラマboss 誰も知らない曲

    ドラマbossの 中盤辺りで流れる テンポの良い 男性の曲 superfly のMy Best Of My Life superfly の Alright ではない曲 ですが 誰も知らないみたいです。どなたか知りませんか? 先日BEAMSの店内でも流れていたので、おそらく新曲ではないと思います。

  • フジテレビ「BOSS」のオープニングの曲は誰?

    フジテレビ「BOSS」の主題歌はSuperflyの「My Best Of My Life」っていうのはわかってるんですが、オープニングの曲がわかりません。 「ララララーララ、ララララーー!!!!」って始まる女性ロックのかっこいい曲です。 「この番組は~の提供でお送りします」の時に流れてるやつです。 誰か教えてください!

  • boss

    ドラマbossの 主題歌ではなくて cmなどに使われている曲の タイトルはなんですか??

  • Superflyさんの住所を教えてください!

    私は、去年にSuperflyさんの「輝く月のように」を聴いみて私を励ますいい曲だと思い、それからSuperflyさんの他の曲も聴くようになりました。 それでSuperflyさんの曲が大好きでファンになりました。 今度Superflyさんにファンレターを書きたいと思っています。 なので、もしSuperflyさんの住所を知ってる人がいたら教えてください!

  • ハンドルのボスについて

    社外のハンドルに変える時ボスを使用しますが 先日知り合いからボスを貰い受け、「なんのボス?」と聞いたら 不明だということでした。 知り合いで乗っている車なら使えるのですが、このボスの車種を特定する良い方法をご存知の方がいらっしゃいましたらご教授お願いします。 このボスはボルトを止める部分から内側はダイキャストのようですが 外側はプラスチックのカバーになっているようです。 宜しくお願いします。

  • 木曜ドラマBOSSの第七話で

    木曜ドラマBOSSの第七話で、大沢絵理子(天海祐希)がクビをかけて単独捜査している時に流れている曲を知っている方教えて頂けませんか? 歌詞は英語で女性が歌っている曲です。 よろしくお願い致します。

  • Big Boss

    ある日本のアニメの登場人物"番長"(ニックネーム)を英語の吹きかえで Big Bossと言ってました。Big Bossはよくつかわれる表現でしょうか

  • bossの所有格は boss's それとも boss' ?

    boss の所有格ですが ある本には Have you heard this niew idea of the boss's? と なっているものもあれば boss' となっているものもあるのですが どちらが 正しいのでしょうか? また この発音は  ボスィズ でいいのでしょうか?

  • ボスのCMであゆと豊川悦司が歌っている曲の・・

    原曲のタイトル教えて下さい! あの「ボス、いつもそばにいてね。ボスけして私を見捨てないで・・」 とかいう曲のことです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ボス購入について。

    ステアリングの質問を多々してアドバイスを頂いて助かりました。それで近いうちにボスを購入しに行きます。 ボスってカー用品店に行けばその場であるのですか? あるいは注文するような形になるのでしょうか? ちなみに近々、ディーラーにオイル交換と点検に行く予定です。ディーラーででもボスって注文出来るのでしょうか?うまくいけば点検の時にハンドルをついでに交換してもらおうかなと思ったもので。ディーラーは引き受けないでしょうか?なんか昔はディーラーは改造しないと聞いたもので。色々書いてしまいましたが宜しくお願い致します。