• ベストアンサー

BOSS

BOSSの始まって数分のopの時に流れる 『ナーナナナナナナーナーナーナナ』 って言うのはなんていう曲でしょうか? superflyの曲ではありませんでした

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dan5san
回答No.2

superflyの曲ですがまだCD化はされておらず今度シングルで発売されるCDにも入っていないようです。雑誌やサイトには未発表の曲と今回シングルとして発売される曲の2曲がドラマで使われていると書かれていました。

その他の回答 (1)

• maruhisa
回答No.1

え?クレジットにはsuperflyの曲って書いてあったと思いましたけど。