• ベストアンサー

ボスのCMであゆと豊川悦司が歌っている曲の・・

原曲のタイトル教えて下さい! あの「ボス、いつもそばにいてね。ボスけして私を見捨てないで・・」 とかいう曲のことです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.1

お世話になります。 ナット・キング・コールの「L-O-V-E」のメロディです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=376357

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/news/2002/8248.html
fugafuga
質問者

お礼

早速ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#3361
noname#3361
回答No.3

過去に何度も出ています。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=355400

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=355400
fugafuga
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

CMソングは、ナット・キング・コール「L-O-V-E」のメロディーにオリジナルの歌詞をのせたもので 曲名は「BOSSへのLOVE SONG」です。 オリジナル曲のため、CD化はされていないそうです。

fugafuga
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サントリーBOSSのCM曲

    2002年5月現在のサントリーBOSSのCM曲(ブルースっぽい曲)(布袋寅泰が出ているCM)の歌手名と歌のタイトル知っている方、教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタの豊川悦司の出ているCMの曲について

    豊悦が出ているトヨタのCM。夏に向けてすがすがしい好感の持てるCMですが、バックミュージックの曲は誰のなんていう曲ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • あゆのCMの曲

    TVCMで流れてる浜崎あゆみのあの曲 ~きみが きずついて~♪ のタイトル教えて下さい。 CD出てますか? よろしくお願い致します。

  • ボスのCMの「ボバンババンボ…」は何の曲

    缶コーヒー、ボスのCMで「ボバンババンボ、バンボボン…」というような曲が使われています。聞き覚えがあって、昔のアニメのテーマか何かのような気がするんですが思い出せません。何の曲だったでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • boss

    ドラマbossの 主題歌ではなくて cmなどに使われている曲の タイトルはなんですか??

  • サントリーBOSSのCMの原曲は何ですか?

    現在流れている、浜崎あゆみさんの出ているBOSSのCMですが原曲が判りません。 日本語曲名と英語曲名をお教え頂けたらと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ボスCMソング(北海道)

    北海道でOAされている大泉洋が出演しているサントリーBOSSのCMのバックで流れている曲のタイトルをどなたか教えてください。とても懐かしいディスコソングだったような気がして・・・ どなたかわかりますか?

    • 締切済み
    • CM
  • 豊川悦司さんの名前をすぐ思い出すことができません

    豊川悦司さんの顔を見てもいつも名前をすぐ思い出すことができません。 テレビなどで豊川悦司さんの顔をみても、この人は何という名前だったろうといつも考え込んでしまいます。 豊川悦司さんの名前をすぐ思い出せるようにするにはどうしたらよいでしょうか。

  • 三菱アウトラウンダーのCM曲

    三菱アウトラウンダーのCM曲で使われている女性ボーカルの曲のタイトルと歌手を教えてください。過去の有名な曲のカバーだと思うのですが、原曲も教えてください。視聴できるサイトがあれば、URL載せてください。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ボスのCM

    何色ものスタジャン(?)を着て会議をしているボスの新バージョンの CMでNHKの「オードリー」の出てくるいとこの「リチャード」が出ている ような気がして仕方ありません。 いつも何色のジャンパーか確認しようとしては見逃してます。 はっきりご存知のかた教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM