• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

サントリーBOSSのCM曲

2002年5月現在のサントリーBOSSのCM曲(ブルースっぽい曲)(布袋寅泰が出ているCM)の歌手名と歌のタイトル知っている方、教えてください。お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数310
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)

Rikosです。 すみません。 他のCMは、 http://www.suntory.co.jp/cgi-bin/cm/search.pl をご覧ください。 それと、『SCREAMIN’JAY HAWKINS』です。(:は間違いです)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の解答ありがとうございます。URLまで教えてもらえてよかったです。自分でも探してみたのですが見つからなかったので助かりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)

曲名:Frenzy 演奏:SCREAMIN’JAY HAWKINS: CD:Epic:EK47933 ではないでしょうか? http://www.suntory.co.jp/cm/log/sd113.html 他のCMでしたら、こちらをご覧ください。

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/cm/log/sd113.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!