• ベストアンサー

Superflyさんの住所を教えてください!

私は、去年にSuperflyさんの「輝く月のように」を聴いみて私を励ますいい曲だと思い、それからSuperflyさんの他の曲も聴くようになりました。 それでSuperflyさんの曲が大好きでファンになりました。 今度Superflyさんにファンレターを書きたいと思っています。 なので、もしSuperflyさんの住所を知ってる人がいたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

公式サイトより抜粋です ファンレターやプレゼントを送りたいのですが。 下記住所にお送りください。 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-16-15 EBISU-WEST 2F 株式会社タイスケ内 「各アーティスト名」宛 必ず、宛名(アーティスト名)をご記載ください。 プレゼントは、生もの、飲み物(口にするもの)はお渡し出来ません。また、極端に大きいものも、手作りで壊れ易いものも、お渡し出来ない場合がございます。

参考URL:
http://www.superfly-web.com/fanclub/
pousuke7777
質問者

お礼

役に立ちました。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.2

個人の住所が知りたいの? そんなわけないよね???

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 住所

    雑誌なので発表されてるのでお願いします。 有名人の事務所の住所を教えてください。(何処でもかまいません) ファンレターを送りたいので・・・ お願いします。

  • 作家の住所が知りたい

    城山三郎氏へファンレターを送りたいのですが、住所の調べ方を知りたいのです。 よろしくおねがいいたします。

  • ファンレターを送るときにこちらの住所をかくべきでしょうか

    ファンレターを送るときにこちらの住所をかくべきでしょうか 外国人のダンサーにファンレターを出したことがあります。出待ちなどでプレゼントを何回か渡したりして、顔と名前程度は一致してもらったと思っていたので、思いきって、外国での出演予定を尋ねました。○月○日は出演するか否かを○×をつけてもらう紙と返信封筒を入れました。1年半ほど前です。1か月先の予定しかネットで発表されておらず、それでは職場を休めないからです。その人の母国語は英語ではないし、話す聞くはできるけれど、読み書きは得意そうではなかったので、そういう簡単な形式にしました。ダメもとで出したのですが、やはり返信がなくてあきらめました。そのときは結構ショックでした。 その後、また日本に来た時は、またお花を持っていったのですが、その時は、ちゃんと覚えてくれていて、しかも、手紙を返信していないことを悪いと思っていたようで、最初はものすごくぎこちなかったです。でも、また仲良くなりましたし、外国へ見に行けたのですが、その時も会えたし覚えていてくれました。前よりはっきりと認識してもらって会話もあります。そのほかにもプレゼントと一緒に手紙を渡していますが、手紙は読んでいてくれているようです。会話の中でわかります。その業界では著名な人ですが、分野が分野だけんい、ファンの数はアイドルや映画のスターと違って少ないです。入りを待ってプレゼントするのは私くらいです。そのほかのファンと言えば、出待ちするプレゼントなんて持ってこないミーハーがサインをねだる程度です。外国語で一生懸命手紙を書いたりする人はほんのわずかです。 という状態なのですが、膝の治療中でここ何カ月か舞台に立てず、励ましたくて、今度の冬の来日を楽しみにしているというファンレターを出しました。でも、以前の経験もあるので、返事を強要している感じを避けるために、住所の記入はさけました。そうしたら、友人にそこまで顔見知りなら住所は書くべきだし、住所を書かないとひやかしのように思われると指摘されました。 住所を書かなかったことは失礼でしょうか。

  • ジブリの住所

    スタジオジブリにファンレターを送りたいのですが、どこあてに送ったら良いのかわかりません、ジブリの住所は、どこですか?お願いします!!

  • アンジェリーナジョリーさんの住所をご存じですか?

    アンジェリーナジョリーさんに、ファンレターを書きたいと考えています。 どなたか、ファンレターを書く際の住所をご存じないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • アーセナルFCの住所

    アーセナルの選手にファンレターを送りたいのですが 住所がわからないので教えて下さい

  • ジャネットジャクソンかマドンナの住所

    ジャネットジャクソンかマドンナにファンレターを送りたいのですが 住所がわからないのです。 知っている方がいたら教えていただきたいのですが・・・。 もしマイケルジャクソンの住所も知ってたらお願いします。。。

  • ファンレター住所教えてください!

    ヴィジョンファクトリー所属の「三浦大知」さんにファンレターを出したいなと思っております。 どなたか住所を教えてください。

  • ファンレターの住所ドコに送ればいいんだろぅ・・・

    困ってます。。。少年ジャンプの漫画家の河下水希さんにファンレターを送りたいんですが、住所がドコかわかりません!誰か教えて下さぃ!!!

  • 英文ファンレター本文、住所の位置

    英語圏の方にファンレターを出そうと思っています。 よくビジネスレターの書式とかだと、本文1枚目便箋の右上に自分の住所を書いてあるのを見たことがありますが、ファンレターでもそのように書きますか? MacのPagesでテンプレートを見ると、本文一番下に連絡先が入るもの、1枚目右上に入るものなどいろいろありますが、初見のファンレターの場合どういった書式がいいんでしょうか? ちなみに知人に書くときは本文中の住所は省略しています。