• ベストアンサー

Superflyさんの住所を教えてください!

私は、去年にSuperflyさんの「輝く月のように」を聴いみて私を励ますいい曲だと思い、それからSuperflyさんの他の曲も聴くようになりました。 それでSuperflyさんの曲が大好きでファンになりました。 今度Superflyさんにファンレターを書きたいと思っています。 なので、もしSuperflyさんの住所を知ってる人がいたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

公式サイトより抜粋です ファンレターやプレゼントを送りたいのですが。 下記住所にお送りください。 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-16-15 EBISU-WEST 2F 株式会社タイスケ内 「各アーティスト名」宛 必ず、宛名(アーティスト名)をご記載ください。 プレゼントは、生もの、飲み物(口にするもの)はお渡し出来ません。また、極端に大きいものも、手作りで壊れ易いものも、お渡し出来ない場合がございます。

参考URL:
http://www.superfly-web.com/fanclub/
pousuke7777
質問者

お礼

役に立ちました。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• 150715
回答No.2

個人の住所が知りたいの? そんなわけないよね???