• 締切済み

電撃大賞でながれる洋楽のタイトル教えてください。

現在、文化放送で放送中のラジオ【電撃大賞】のOPとEDで流れる洋楽のタイトルを教えてください。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 関西(ラジオ大阪)では先ほど放送していたのでチェックしました。 残念ながらオープニングの方の曲は分からなかったのですが 今日のエンディングで流れた曲でしたらGeorge Michaelの「I Want Your Sex」です。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 以上ご参考まで。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=720261&GOODS_SORT_CD=101
jo-kira
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。 オープニングは、昨日偶然見つけました。 Doobie Brothersの『China Grove』でした。