• ベストアンサー

スピーカーから音が・・・(泣

jerry2000の回答

• jerry2000
回答No.1

こんにちわ ちょっとこれだけだと状況がよく分からないのですが・・・ とりあえずスタート→プログラム→アクセサリー→エンターテイメント→ボリュームコントロールで見てミュートに チェックが入っていませんか? とりあえずこれを見てください

shine-on
質問者

補足

コレはチェックが入ってればいいんですか?それともチェックを外せばいいんですか??見たところ全部チェックが外れてましたけど・・・。