• 締切済み

自作のブラウザが…

私は、自作のブラウザでインターネットをやっております。 しかし,このブラウザ,かなり問題があるのです。 前のバージョンでは,(気分を出すために更新しています)拡大表示ができたのに,Vol.2.0.1では,拡大につれて表示枠が変化しなくなりました。 いろいろつけたからでしょうか。 どんなことがいけなかったのか,教えてください。(一応IEはあるので,ほんとに暇な時でいいです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• toraayuyur
回答No.3

作った本人がわからないものを他人が解るわけ無いです。 ケーキを焼いたんですが美味しく無いんです。原因は何でしょう? これで原因はわかりますか?

noname#96023
noname#96023
回答No.2

>いろいろつけたからでしょうか。 知らんよ。 ソースでも公開してください。

回答No.1

そんな… sourceでも開示しないと、誰も応えられないんじゃ無いでしょうかね?