• 締切済み

ナース用品店(通販以外)を教えてください!

私の母は看護師で,母の日にナースシューズをプレゼントしたいのですが, どこで売っているのか全然分かりません… 通販で買うと母を通すのでばれてしまいますので, 店舗で買いたいのです! 出来れば大阪で売っているところを教えてください! よろしくお願いします!

みんなの回答

• 1manbou
回答No.2

最近は白だけではなくカラフルな色がありますので 選ぶのも楽しいですね。 スリッポンタイプは見たことはありませんが、 ナースサンダルならご近所の靴屋に売っていませんか? お母様が喜んでくださるといいですね。

• selega
回答No.1

ワークマン等の作業服屋さんに だいたい置いています。