• ベストアンサー

TUTAYADISCAS 無料期間を過ぎて返却するのですが…

TUTAYADISCASの定額レンタル8の無料期間中なのですが、無料期間が4月29日までで無料で借りられる最後の8枚目がたぶん明日29日に到着すると思うのですが急いで見てすぐに返却してもたぶん5月1日にしか返せないと思うのです。この場合5月分の月額料金(1974円)も払わないといけないのでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goojunne
回答No.1

TSUTAYAではなくdmmの無料レンタル経験者ですが、 期間を過ぎたら支払い請求がきました。 当然、質問者さんの場合も払わないといけなくなると思います。 クレジット引き落としですよね? 欲張りすぎて失敗してしまったパターンですね。