• ベストアンサー

内職が見つかりません><

今子育て中のママです。 時間に余裕があるものの外に出て働くのは難しいので 内職を探しています。(裁縫・チャットなど以外で) 過去の質問を見て市役所・ハローワーク・直接企業にも 電話してみましたが市が遠いとの事で断られてしまい ました>< 内職はだいたい宅配みたいですが送ったりしてくれる所は ないんですかね? どなたかお力添え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://lets-affiliate.net/ http://www.affiliatejyuku.com/ ご近所に内職の話がなければ、アフィリエイトを検討されてはいかがですか。

emi0505
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます^^

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.1

> 内職はだいたい宅配みたいですが送ったりしてくれる所は ないんですかね?  仮にあったとしても、かかった分の送料を、賃金から引かれていると考えた方が良いです。  ※送料までかけて内職をしても、送料分も稼げないと思います。

emi0505
質問者

お礼

確かにそうですね^^ありがとうございました!