• ベストアンサー

Dateクラスへ格納

ProKaseifuの回答

回答No.5

またかぶって(ry void set(int field, int value) 時間フィールドに、指定された値を設定します。 void set(int year, int month, int date) 年、月、日付のフィールドに値を設定します。 void set(int year, int month, int date, int hour, int minute) 年、月、日付、時、分のフィールドに値を設定します。 void set(int year, int month, int date, int hour, int minute, int second) 年、月、日付、時、分、秒のフィールドに値を設定します。 Calendarクラスのsetメソッドはいろいろあるので好きなのつかってくれ、と。