• ベストアンサー

XPで動くコンパイラ

XPにしようかどうか迷っています。 理由はコンパイラです。 今持っているのが 1.BC++ Ver 5.0 2.ビジュアルスタジオ 6.0 エンタープライズエディション です。  これらは、XPのうえで 動きますか? 不具合は出ませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4252
noname#4252
回答No.2
uyama33
質問者

お礼

ありがとうございます。 マイクロソフトのほうはOKですね。 ボーランドは、 動くことを期待している らしいのですが???

その他の回答 (1)

回答No.1

ボーランドとマイクロソフトに問い合わせればいいんじゃないでしょうか。

uyama33
質問者

お礼

ありがとうございます。  何しろ古いので、 ボーランドは、 きちんと動くことを期待している のだそうです。