• 締切済み

すぐフリーズしてしまいます。

外国のホームページのゲームをすると、しだいに動きが悪くなりフリーズしていまい、そこのページを終了してくださいと英語で文章がでてきます。でも日本のホームページに戻ったら普通にインターネットできます。 どうしたらいいのでしょうか??

みんなの回答

• violet430
回答No.2

そのサイトに不具合があるか、ゲームのプラグインなどに問題が有るかだと思います。 そのゲームはどのようなゲームなのでしょうか? Flashを使うのでしたらFlashをアンインストールして入れ直すという風に、ゲームの種類によって対処が異なります。 ゲームの種類が分からないとアドバイスは難しいです。

fairytink
質問者

補足

回答ありがとうございます。 Flashを使っています。 ゲームをやっている他の人とチャットができるようなゲームです。

回答No.1

>外国のホームページのゲームをすると、しだいに動きが悪くなり >日本のホームページに戻ったら普通にインターネットできます 日本のサイト内でゲームをやった場合はどうなりますか? 単純に考えると、あなたがやろうとしている「外国のゲーム」が あなたのPCでは必要動作環境スペックに満たしていないとか・・・・ ゲーム側の必要動作環境スペック あなたのPCスペック を確認されましたでしょうか?

fairytink
質問者

補足

回答ありがとうございます。 日本のサイトでゲームをすると普通に動きます。フリーズはせずページも閉じません。 必要動作環境スペックなどはどうやって調べたらいいのでしょうか??