• ベストアンサー

フリーズ

インターネットをしているとたまにクリックしてもページが次のぺ-ジに移らなかったりいきなり遅くなったりします。(特に外国のエッチサイトを見ている時)いきなりフリーズしたりします。改善方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PC-GATE
回答No.1

外国のサイトだからという訳ではありませんが、国によってはサーバーの能力の問題やトラフィックの渋滞等色々考えられます。 また、9X系のOSをお使いであればリソースの問題もあります。 【システムリソースって何?どうしたら増やせるの?】 http://homepage2.nifty.com/winfaq/sysres.html 余計なお世話かもしれませんが、アダルト系のサイトは国内外を問わずスパイウェアを仕掛けられる危険もありますので気を付けてお楽しみください(笑)。 【スパイウェアとは?】 http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/spyware.html