• 締切済み

生理について

gosmaniaの回答

• gosmania
回答No.9

私は基礎体温をつけているのですが、私の場合、高温期の体温が下がってから3日目に必ず生理になるので、それを確認するとスタンバイします。 ですから、周期が多少ずれても”始まるぞ”っていう日がわかります。 後は、数日前から腰がだるくなります。でも、だるくならない時もあるので これはあまりあてにしてません。 胸が張るとよく聞くのですが、私の胸は豊かな方ではないので(^^;)あまりそう感じた事はないですね。 彼も「そう言われてみれば...ん~(-”-)...でもよくわからん」と申しておりました(--;)。 >1日に何回も... 出血の事ですよね。出ますよ何回も。出る時は出ますね~。 その瞬間を見た事も見せた事もないですけど、#3のfullowさんと同じく 出ているなと感じることはありますね。