• ベストアンサー

大阪、大学生、デートコース求む

こんにちは、大学生、男です。 今度好きな子と初デートに行くのですが、何かオススメのデートコースないでしょうか? デートというものが初めてに等しいので、どんなことすればいいのかさっぱりなんです。何したらよいのでしょう? よろしくお願いします。

• dauch
  • お礼率26% (41/156)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bpbph907
回答No.1

貴方とその彼女がどんなタイプかにもよります。 例えば、彼女が映画好きなら映画に行けばいいし、カラオケが好きならカラオケもアリだと思います。 USJなどは、まだ少し肌寒いかもしれませんね。 今の季節なら、水族館や博物館のように室内で話しながら見て回れるところがいいかもしれません。 個人的には、海遊館がおすすめです。 会話しながら見て回れますし、周りにも遊べる場所があるので。 彼女に「○○に行こうと思うんだけど、他に行きたいところある?」と一応確認してみてもいいと思いますよ。

参考URL:
http://www.kaiyukan.com/index.html