• 締切済み

パソコン選び「初歩以前」

JPBAの回答

• JPBA
回答No.3

確かにカカクコムでは検索しやすいですが、 現在職場が変わり、お手持ちにPCがないのであれば、 近くのPCデポが良いかと思われます 以前の職場でのOSが「XP」の場合、また、「Vista] だとしても、どちらも置いてありますので それに初歩以前とあらば、お近くのお店で いざと言う時のサポートがあった方がいいでしょう 他の電機店だと、現在は、Vistaがメインで XPはほとんどおいてありません ましてや余計なソフトが付随してくるので その分、割高になっています ネット検索とホットメールならどちらもweb上なので 余計なソフトを抱える必要ありません ノートで10万円以下、結構ありますよ まずは選ぶことで楽しんでみてください 後々のサポートのことを考え店員さんと 顔見知りになるのも一つの手ですよ

173294
質問者

お礼

ご丁寧な説明、恐縮至極です。 全くおっしゃるとおり、今月末でP/Cなくなる環境ですので、 ご案内いただいた内容、本当に参考になりました。 まず店巡りをしてみます。 本当にありがとうございました。