• ベストアンサー

浮気された方に聞きたいです。

caacの回答

• caac
回答No.2

お気持ちお察しします 質問者さんと同じような心の変化を経験しました 理由は 正直よく分かりませんが 顔を見るのもイヤで 別居して逃げていました 質問者さんは 普通に会話できるとのこと えらいですよね 絶対離婚と思っていたのですが 長い別居生活を経て 今は普通の夫婦に戻ることができました ときどきは気持ちが揺れることも 正直ありますが 信じるも信じないも 愛情を感じるのも感じないのも 全ては自分次第 そういうことに気づいてからは 私も穏やかになることができました もし次に 同じようなことが起こったら そのときにまた考えればいいや そんな風に思いながら生活しています

ririna0318
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 良い方向へ向かったようでよかったですね。 今は甘えているときより心が穏やかになりました。 主人が多忙なことが幸いして、なるべく顔をあわせなくて済むからかもしれませんね。顔を見る機会が多ければ別居したくなるかもしれません。 私は子供のためなら、会話は大丈夫みたいです。 しかし触れることは嫌です。 ただひたすら時が解決してくれるのを待つしかないのでしょうか。  本当にありがとうございました。  大変参考になりました。