• 締切済み

ぬいぐるみの名前を教えて下さい!

娘のためにキデイランド原宿店で昨年購入したぬいぐるみですが、電車の中に置き忘れてきてしまいました。 すでにタグを切り取ってしまっているため、メーカー名ぬいぐるみ名が全くわからず問合せもできなく困っております。 どなたか教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

うめ吉に似ていますね 右下の白いわんちゃんも同じだと思います

benbear7
質問者

お礼

ずっと探してた名前を知り、大変感激しています。 ありがとうございました。

• new2009
回答No.1

この子、うめ吉じゃないでしょうか? うめ吉はオリエンタルトーイ株式会社の製品ですよ。

benbear7
質問者

お礼

会社名まで教えて頂き、ありがとうございます。 早速問い合わせてみようと思います。