• 締切済み

アニメ映画『やぶにらみの暴君』

アニメ映画の『やぶにらみの暴君』をみる方法がありましたら、教えてください。

noname#104594

みんなの回答

• nemosan
回答No.1

改作版の『王と鳥』では我慢できない! ということですか? http://www.amazon.co.jp/dp/B00008VHDH

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 『王と鳥』はもう何度か観ました。その上で、『やぶにらみの暴君』が観たいのです。 見た人数人に話を聞いたのですが、ひとりひとり違う話のオチを言うので「じゃあ一体どんな話だったんだよ」と気になって 自分でも観る方法はないか、と考えています。